※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

7度6分😢微妙に熱がありました。息子。嘔吐もなかなかおさまらないのは…

7度6分😢

微妙に熱がありました。

息子。

嘔吐もなかなかおさまらないのは具合悪いからなのか‥

年末年始のお休みに入ってしまったのに😓

明日熱さがってますように😢

コメント

ママリ

服を薄着にしたり、掛け物減らしたり、部屋の温度下げたりしても体温下がりませんか?
37.5度までは平熱の範囲内なので、↑割とこれで体温下がること多いです🤗

吐き戻しではなく嘔吐が続いてるなら胃腸炎のお熱かもしれませんね😵

• 🔰

🔰

ありがとうございます😢
    部屋の温度は高くないので服を、薄めに着替えて寝かせてみました🐻

カッテージチーズのようなヨーグルトのような嘔吐が、飲む回数より多いので心配ですがもともとかなりよく吐くコなので、こんなもんなのか‥

様子を見てみます😥

おっぱいを飲んだあとはご機嫌にはなってくれるのでそれだけが救いです😢

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

ヨーグルトのようになってるのは、授乳から時間が経って消化してるからですよ!
    なので特に心配いらないと思います🤗
    うちも吐き戻しめちゃくちゃ多かったのでお着替え多かったです😂
    胃腸炎の嘔吐だとほんとにマーライオンのようにすごい勢いで吐くのですぐ分かると思います。

薄着にしても体温が下がらないようなら、これからお熱上がってくるかもしれないので気にしてあげたほうがいいかもしれません。
    目安として、
    お熱が上がってくるときは手足は冷たくなり、お熱が上がりきってるときは手足は熱くなりますよ!

• 12月29日