※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が良い感じで、排卵したか不安。無排卵で誘発剤使用も無効。デュファストンで体温上昇。20日にタイミング合わせたが、排卵諦めていた。可能性はあるかな?

基礎体温いいかんじですよね??

体温的には排卵もした様な気がするんですけど
卵胞チェックでダメって言われたし😭😭

ここ最近ずっと無排卵で前回は誘発剤使用しても無排卵
デュファストン飲んでようやく体温上がりました。

今回はダメって言われて諦めてたけどもしかして排卵したかなあ〜

ちなみに20日にしかタイミングとれてません。
排卵諦めてたのでまったく狙わずにたまたまその日にしています

コメント

ままり

20〜22日辺りで排卵してそうには見えますね🤔
卵胞チェックに行ったのはいつですか?

20にタイミング取れてるなら可能性はあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    卵胞チェックに行ったのは18日です!!
    まさかの高温期!?と驚いてます。今朝もちゃんと高温期でした!

    • 12月30日
  • ままり

    ままり

    18日のチェックなら、ある程度成長した卵胞が確認されてそうですよね🤔?

    排卵したと思っといていいんじゃないかなーとは思います^^

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり成長なかったのか、今回は排卵しなさそうと言われたんですよね😭

    でも体温的には結構いいですよね??

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    20日だけタイミング取れてます。だから、もしかしたら…と、いま婦人科に駆け込み中です。めっちゃ混んでます…

    • 12月30日