※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

食事の時にシリコンスタイを使っている方、使い終わったらスタイはどこに干していますか?以前はシンク上に干していたが、引っ越して干す場所がなくなりました。みなさんはどこに干していますか?

食事の時にシリコンスタイを使っている方、

使い終わったらスタイはどこに干していますか?


以前はシンク上に棚があるキッチンだったので、
そこに下げて干していましたが、
引っ越してアイランドキッチン風になってしまったので、
洗い物を上に干すことが出来なくなりました💦

そろそろ離乳食進めるし、
ちょうどゴム手袋も欲しいな〜と思っていた頃で、
そういえば干すところない!と気付きました😅

みなさん、どこに干していますか??

コメント

ママリン

洗面所に干してます!

  • しましま

    しましま

    洗面所の鏡とかにぶら下げる感じですか??

    • 12月29日
  • ママリン

    ママリン

    はい!洗面台の収納棚の取っ手につけてます✨

    • 12月30日
  • しましま

    しましま

    なるほど!
    吸盤が何かでぶら下げる感じですね🙆‍♀️⭐︎

    • 12月30日
  • ママリン

    ママリン

    洗濯ハンガリーかけてつけてます!

    • 12月31日
deleted user

食器と一緒に水切りカゴに入れてます!

  • しましま

    しましま

    食器と一緒にだと、どう置けば乾きやすいですか??

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の溜まるところを下にして食器の上にかぶせてますよ〜!

    あとはもう拭いちゃいます!

    • 12月29日
  • しましま

    しましま

    上からかぶせる感じですね!
    それが一番楽そう😄

    • 12月30日
ma

水切りカゴに食器を並べたら、その上に被しちゃいます😁

  • しましま

    しましま

    カゴ使わないでキッチンマットで乾かしているのですが、食器の上にかぶせる感じで出来そうですかね😊

    • 12月30日