※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

生理予定日3日前。今回は腹痛、腰痛、基礎体温上昇。不安定な精神状態。

今日が生理予定日三日前。
いつもは一週間くらい前から生理痛のような痛みが出るのですが、今回は今日から腹痛、腰痛が、、、基礎体温はいつもより少し高めです。まただめだったかなーと精神的に不安定です。。

コメント

MAPLE

私も生理前の症状がいつも通り出ていましたが、決定的に違うのは基礎体温でした。いつもより高めが生理予定日より一週間以上過ぎてもそのままだったら検査薬で調べた方がいいですね。ネガティヴに考えてしまうとストレスになるので、検査出来る時期が来るのを楽しみにされてはいかがでしょうか? 私も妊娠するまでは生理前は特に精神的に不安定な日々続きました。かほりさん達の天使ちゃんが舞い降りてくれている事を心からお祈りしています(*^^*)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます。生理予定日過ぎましたが基礎体温がいつもより高いです。早く赤ちゃんきてほしい。。そんな想いばかり膨らんでいます(^◇^;)

• 8月9日
  • MAPLE

MAPLE

グッドアンサーありがとうございます(*^^*) 検査薬試す日が待ち遠しいですね!

• 8月9日