※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
産婦人科・小児科

春日部市周辺で帝王切開のおすすめ医院がキャンセル待ちでいっぱい。他の病院を探さないといけないかも。

春日部市周辺の帝王切開で出産のおすすめ医院教えてください!

分娩館で1人目産んで分娩館だったんですが
とても良く2人目も分娩館にしようと思ったら
もう予約でいっぱいでキャンセル待ちになってしまいました、、、、


キャンセルってそうそうでないですよね?!

他の病院にしないといけなさそうです、、😭

1人目が帝王切開です。

コメント

るー

帝王切開では無いですが、市立医療センターで出産しました!
コロナ前のことなので今はわかりませんが、そのときは32?週くらいまでに分娩予約すれば大丈夫でした🙆‍♀️(里帰りだったので事前に確認したら、当時は分娩予約の上限数はないと言っていました)

立て替えたばかりで病院はとても綺麗なので、すごく良かったですよ✨
先生も看護婦さんもしっかりしています。
総合病院なので、何が起こっても大丈夫という安心感もあります。

デメリットは食事が学校給食レベルなのと、いつも定期検診は結構待った気がするくらいですかね🤔

るい

春日部医療センターで、帝王切開しました!
入院食は、総合病院なので豪華では無いですが先生方も親切でNICUも設備されてて安心です!