※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのSサイズをもらったがパンツタイプ。交換可能か不明で問い合わせ中。おしりふき2パックだけ交換したい。

オムツのサイズについて❁︎
お祝いでオムツのSサイズを3パックいただいたのですが、パンツタイプでした…
上2人にはパンツのSサイズは使ったことないのですが、使いますかね?

また、くれた方には、違うのがよかったら交換してと、買った時のレシートをいただいてますが、クレカ払いしてました。
それでも交換してもらえますでしょうか?
昨日からちょこちょこ店舗に問い合わせの電話いれてるのですが、年末で忙しいのか繋がりません💦
ちなみにスギ薬局です。
子供がキャンペーンでオムツについていたおしりふきをとってしまったので、2パックだけ交換したいです。

コメント

2人とも 寝返りしだしてから
パンツタイプのSに
切り替えました ☺️
4ヶ月からパンツタイプ
履かせてます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!寝返りし始めたら確かにパンツのが替えやすいですね🤔
    パンツは割高だから、上2人にはギリギリまでねばったのかなって思い始めました😂

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

どこの支払いでもクレジット払いだと現金処理に払った時と同じクレジットが必要になるかと思います(大きいとこなら特に)

同額でしたらそのまま交換可能なとこもありますが、2パックだけはさらに難しいと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦現金払いなら気にせず交換しに行きましたが、クレジットだとお店によるよなぁって思ってたので、回答いただけて助かりました。

• 12月29日

うちはちびっ子なので今ちょうどムーニーパンツタイプSを履いています。Sのサイズ感はメーカーによってかなり違うので、交換できなかったら家用とかあまり漏れとか心配しなくていい場面で使うといいかなぁと思います。

• ママリ

ママリ

小さめの子か大きめの子かでサイズかわってきますよね💦しかもどれだけ成長するかも未知ですし…
    パンパースの肌いちなんですが、パンパースって小さめっていいますよね🤔交換できなかったら早めに使おうと思います!

• 12月29日
るぅ

娘はSサイズからパンツにしましたが、履かせやすいし漏れにくいしよかったですよ😊

クレジットカードがないと交換は難しいかもしれないですね。。

• ママリ

ママリ

履かせやすいし漏れにくいんですね!パンツは割高だから、上2人はギリギリまで粘った気がしてきました😂

そうですよね…前に無印で同額のものを交換お願いしたときにクレジット必要だったので、大きいところは必要なのかなぁって思い始めました💦

• 12月29日