※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

息子は雪遊び中、ソリに座って楽しんでいる。知らないおばあちゃんに可哀想と言われたが、息子は楽しそう。時間は1時間程度。

雪遊び中息子はいつも動き回ったりせずソリに座っています。
知らないおばあちゃんに
こんなところに座らされて可哀想
と言われたのですが、可哀想ですかね?😩
雪玉作って渡したり、ソリ引っ張ったりして息子は楽しそうにしてます😵時間も雪かきプラス雪遊びで1時間程度、雪遊びのみで30分程度とそんなに長い時間ではないのですが、、

コメント

ぽよ

全然かわいそうじゃないです😅

たまにいますよね。
なんでもかんでもかわいそうって言ってくるおばさん。

本人が嫌がってなく楽しそうなら私は気にしないです。

• 🙋

🙋

今まで特に気にせず雪が積もれば雪遊びと思ってましたが、下の子にはまだ早すぎたのかな?と気になりましたが気にしなくて良さそうですね😂ありがとうございます🙏

• 12月29日
ママリ

子泣きジジィならぬ、可哀想ババァは全国にみられますからね😇
全然可哀想じゃないですよ!
うちの次女も動き回らず、雪を触って遊んだりするのが好きなタイプです😊
上の子のやってることを真似して、一生懸命雪だるま作ろうとしてたり、それぞれの楽しみ方がありますもんね✨
気にされないでいいと思います!

• 🙋

🙋

最初の文ニヤッとしてしまいました😂笑
    1歳じゃまだ早かったのかな?と思いましたが息子も嫌がっている様子ではないので気にしないようにします☺️ありがとうございます🙏

• 12月29日
はりねずみ

ソリのほうが良いと思います。
息子さんってことは1歳さんですよね?
足下危ないのにあちこち動き回るよりソリのほうが安全!!
安全に遊べて雪も経験できるほうが良いですよね。

• 🙋

🙋

そうですそうです☺️自宅の庭で遊んでいてフカフカの雪なので大丈夫そうなのですが、何故か外に出ると1歩も歩かず直接だと寒いのでそりに座ってるんですよね😂😂

• 12月29日
チム

通りすがりにマイナス発言してくる人いますよねー💦
お子さんが楽しんでるなら全然かわいそうとは思いません😄

• 🙋

🙋

いますよね😭
    ありがとうございます🙏気にせず雪遊び続けることにします😂✨

• 12月29日