※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

再婚前提で8歳上のバツイチ男性とお付き合い中。子供のいる恋愛と子供のいない恋愛の違いについて悩んでいます。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

批判的なコメントは無しでお願いします、

単純に思ったんですが…

私は今23で離婚して縁があり8個上の方と
再婚前提でお付き合いしてます(向こうもバツイチ)

子供がいない時にお付き合いするのと
子供がいてお付き合いするのって
全くもって違うじゃないですか?
私は子供第1で考えてるのを向こうにも
理解してもらえていますが
二人の時間って子供達が寝た後のほんの少ししかないから
それで、やっぱり、子供のいない向こうからしたら
2人でもっといたいって思ってるのかな?と思ったんですが。
どうなんですかね?
私のように離婚してお付き合いしてる方いましたら
どのような恋愛層でお付き合いしてるかお聞きしたいです☺️

コメント

ちぃ

同じ感じです😂
預けれる人もいないので付き合ってから2人っきりって2時間の2回位しかないです😂
「絶対無理だけど、たまには2人でゆっくりしたいな」とは言われたりしますが、子供がいる事わかって付き合ってるので無理だという事も理解してくれてます😊
2人が休みの平日にって思いましたがなかなか休みも合わず😂
しばらくは2人っきりになる事はないです‼︎
でも、子供達が寝た後1.2時間はゆっくり2人の時間を取り色々な会話とかしてます😍

  • ママ

    ママ


    私は実家住まいなので
    向こうから会いたいと言われた日は
    夜2人とも寝かしつけて
    母にモニターで起きないかどうか見てもらって
    外で2時間ほど会うんですが
    でも、子供がいること理解してもらってるので
    もう少しの辛抱かな?とも思うんですが😅😅

    ゆっくり出来る時間が少しでもあるのは有難いですよね☺️💓

    • 12月29日
はらぺこあおむし

私はもう再婚してしまいましたが
2人でゆっくりできるのは
結婚記念日だけです☺

付き合いたての頃は私の方から
2人でどっか行きたいねと言っていたのですが
夫は長男も一緒に行こうよ!!と
毎回どこに行くにも長男ありきでしか
行動しない人でした☺

2人でゆっくりしたい気持ちもあるけど
子供が1番だから、子供の笑う顔が見たいからと
あと2人は照れくさいみたいで
結婚記念日だけ2人で過ごす
ルールを作りました☺💕

  • ママ

    ママ


    なんて素敵なご主人なんでしょう🥺💓
    それだけ自分の子の事を思ってくれる方だと安心します☺️☺️

    • 12月29日
くうちゃん

私もそう思って聞いたことありますし今も不安に思うので聞きますが、自分の子だと思ってるし子供いての私って思ってくれて上手くってますよ🐻💕