※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
妊娠・出産

双子のお祝いに服をプレゼントするのはセンスがないので、お金が無難です。1万円くらいでいいでしょうか?双子のママさんや経験者のアドバイスをお願いします。

双子ちゃんへのお祝いについて。

夫のいとこから(30前半)私が出産したさいには、5千円ほどのかわいいバスローブを頂きました😊

最近そのいとこが、双子を出産しました!男の子だそうです!

お祝いをあげたいのですが、おしゃれ夫婦なので、服をプレゼントするにはセンスがないので、他で考えています(笑)

お金が無難ですかね?笑
その場合、1万くらいでいいでしょうか?

双子のママさんや、お祝いをあげたことあるから教えてください😊

コメント

m.k08

2人分合わせて1万円くらいになるように、お揃いのブランケットとかポンチョはどうでしょうか?色違いで買うとか💡私自身、車に置いておく用・家で使う用・実家に置いておく用などブランケットはたくさんあると助かったので貰って嬉しかったです😊

• m.k08

m.k08

ブランシェスってブランドは可愛いブランケットやポンチョあります🎶

• 12月29日
  • みちる

みちる

遅くなってすみません!
    調べてめちゃかわいかったので参考にさせてもらいました^_^
    服も可愛くてついつい我が子のも買ってしまいました😂

• 1月8日
  • m.k08

m.k08

ブランシェス、すごく可愛いですよね~!しかも最近、セール品が増えたからどれも安くて😆💕見だしたらキリがないですよね笑

• 1月8日
  • みちる

みちる

ほんと安くなってるとついつい😂
    しかも結構種類も多いですね😊

近くにお店がないのが残念です😭

• 1月8日