※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

風俗で働いた経験のある方へ トラブル経験や病気、売り飛ばしはありますか? 友人がデリヘルで心配な状況です。

風俗で働いた経験のある方に質問です。
お店やお客さんとトラブルに巻き込まれた経験はありますか?また自分でなくても同僚が…でも結構です。
病気関係とか、売り飛ばされたりって事もあるのでしょうか?💦

じつは友人がデリヘルをやっていてお店に内緒で毎回本番やったり、個人的に外で会ったり危なっかしい事していて少し心配なのです😓

コメント

み

すみません、私は働いた事ないですが
友人に3人居てます。

お店に内緒で本番は結構ある事だと聞きます。
タイプの人だったり、指名を取るためだったり
後はその時の気分だったりで
お店側からもお客さんには一応本番禁止って言ってくれてるみたいですけど
友人とか働いてる女の子には
その辺は任せるからね!と言われるみたいです。

お店とトラブルは
女の子の方がお店の人よりも
立場が上!って感じが話を聞いていてありました。

その子達が言うには
そういうところで働く女の子は
ホス狂が多いから
ホストにのめり込む子が多いとは聞いたことあります。

おはぎ

友人にいましたよ。私の話ではなくて申し訳ないです💦
トラブルは無くともお店に内緒でってことはあると思います。
ただ外での事は店は関係ないので万一トラブルになっても誰も守ってくれないかと。
個人の判断に任せるしかないですよね

ひーまま

風俗してました!
お店に内緒で気に入ったお客さんには+2万とかで本番もしてました!
私も店外であったりもしてたんですけど、そうするとやっぱりお金の関係っていうのを忘れて、恋人かのように勘違いして、他のお客さんと仲良くするとネットに悪口書かれたり、ストーカーとかされたりとかはありました😅

売り飛ばすとかはないですね(笑)
でも病気なんかは沢山ありますよ
まぁ性病検査してルール守ってれば大丈夫ですが、、
基盤円盤、天蓋なんてよくある話ですし、本人に辞める気がないなら放っておくしかないと思います
そういうのする子はそれで儲けられるとわかってるので何もすることは出来ないですね

退会ユーザー

下の投稿も見ました。
    病気は気をつけてても喉の病気もありますし、それくらいではめげないと思います
    ルール全て守ってても女の子や客か、叩かれたりすることはあるので、それで病んだ可能性もありますね
    私自身ルール守って売上作ってたからこそ女の子に恨まれるし、言う通りに円盤とかしなくてムカつくっていう客からも嫌われるしで掲示板はよく荒れました(笑)

病んでたとしても、何が理由かは分かりませんが、何も無くても普通の神経では必ず病むので、そうやって疲れてしまってる可能性もありますね
    トラブルや病気くらいならばそこまで凹んだりはしないと思いますが…。

• 12月29日