※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃみ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月2日の検診で性別がわからず来月まで待つことになり、体重管理に悩んでいます。安定期から体重を減らす方法や経験を教えてください。

いつもお世話になります。
今日で6ヶ月と2日で先ほど検診終わりました。性別わかるかな?と思いながら楽しみに行ったけど、まだ見せてくれず…来月までお預けです(^ ^)

最近、やっと悪阻も落ち着いてきて、体重を気にしながらの毎日で体重管理にストレスになりそうです。
今はまだ初期より+1.5㎏ですが、これから今までより普通に食べられるようになり急に増えそうで怖いです。。よく食べたなと思った日には1日で1キロ近く変化あることもあります(´△`)

みなさん、安定期から体重減った方いますか?何㎏くらい減りましたか?
ダイエットする訳ではないのですが、少しウォーキングから始め、低カロリーな食事にしたり、負担にならない程度で気をつけて行こうと思います。1人目、2人目もギリギリ10㎏で収まりましたが、今回はそれ以上に栄養管理、体重管理気をつけて産後も痩せられるように頑張りたいです!私にやる気をください(笑)

コメント

noripi111

性別、来月までのお預けで残念ですね(><)

私は、妊娠前よりも、既に+2.7kgです・・・。
まだ大丈夫ですよ!
私に比べれば(´nωn`)

やる気じゃなくて、すみません(><)

• ひぃみ

ひぃみ

ちょっと期待して楽しみに行ったのですが、少し残念ですが、、上の子もなかなか性別確定しなかったので、今回もまだだろうなーーとは思ってました(^_^;)また1カ月後楽しみに頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 8月5日