コメント
3boys mama
病院行かなくて大丈夫ですか😢?
ほのぼのママ
血がとまりましたか?大丈夫ですか?
-
hiro
なんとか止まりました😅
ぱっくり割れましたが、💦
防水テープがないのでどうしようか悩んでます😂- 12月29日
-
ほのぼのママ
ガーゼとか、小さなハンカチなどで代用きかないですかね?傷口ぱっくりだと縫わないといけないことありますよね?
- 12月29日
-
hiro
とりあえず家にある絆創膏でぐるぐるにまいてあります笑。
ガーゼもこの前子供に使ってなくなってしまったので- 12月29日
hiro
主人に病院行かなくても絆創膏貼れば大丈夫っていわれてしまって。
車もないし。
3boys mama
ひどいな〜💦パックリは縫う場合もありますよ😭
近くにドラッグストアとかありますか?キズパワーパッドなら防水のもの売ってますよ!
hiro
ですよね。以前、料理して指先を少し切り落としたら血止まらなくて主人に連絡つかず実家に頼んで病院行きました🥺