※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

朝ごはんを食べず、洋酒入りレーズンを食べた後薬を飲ませても大丈夫か相談あり

最近偏食がすごくて朝ごはん用意したのにたべず
風邪ひいてたので薬飲ませるためにどうにかして食べてほしいんですがこのパンを食べたいと大泣き。。
なんも食べないと薬飲めないしとりあえずあげましたが
レーズン2.3個あげて気付きましたが洋酒いりレーズンでしたそこからやめてレーズンは私が食べ周りのパンのところあげました
!1.2個食べたくらいでは大丈夫ですかね??そのあと薬も飲ませて大丈夫かな??😭

コメント

マーマまま

洋酒漬けのレーズンでなければ、大丈夫だと思いますよ😊うちも最近、パンの気分、麺の気分、ご飯の気分とムラがあり、あちこち手つけるから私は残り物でお腹いっぱいです😅

• M

M

みたら洋酒漬けでした😭💦💦
    お薬のんじゃいました😭😭
    鼻水がすごかったので😭😭
    旦那が全部やってくれて聞いたら2.3個食べちゃってたみたいです!
    大丈夫かな?(;_;)

• 12月29日
  • マーマまま

マーマまま

2、3個なら大丈夫だと思いますよ😊アルコールも微々たる量かと思います😊一応様子見て、明らかに様子が違ったり吐いたりするようなら病院でいいと思います😊

• 12月29日