※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

春に友人の結婚式があり出席予定でした。友人代表の手紙を頼まれていた…

春に友人の結婚式があり出席予定でした。友人代表の手紙を頼まれていたくらいの仲ですが、コロナがこんな状況なので身内だけで挙げるかもしれないそうです。
残念ですが、新郎新婦側もそちらの方がストレスなく挙げられそうで仕方ないですよね😭

そこでサプライズでビデオレター?動画?を撮って(仲の良い友人数名にもそれぞれ個々で一言動画でメッセージを撮って送ってもらう)会場のプランナーさんに渡そうかと思うのですが、正直迷惑でしょうか?

身内だけでの式と決めた以上、お祝いを送ったりするだけで静かにしておくべきなのかご意見下さい。

コメント

りり

結構前にですが来れなかった友人が編集済みのを会場に送ってプランナーさんとも話し合ったそうで当日流してくれました😊プランナーさんに相談されてはいかがですか?

🐻🐢🐰

私はすごく喜ばれると思います!きっとご友人も皆さんを呼びたかったと思うので…

友人の式のとき、私も含めたグループ?に余興を頼みたかったそうですが当日偶然にも皆子どもが0歳で…大変だろうからと遠慮して余興なしにしようとしていたんです。私たちの式ではその友人も余興に参加してくれていたので、プランナーさんと計画してサプライズで余興をしたら泣いて喜んでくれましたよ😊

  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    当日ではなく当時です!

    • 12月29日
まー

私ならすごくうれしいと思います☺️❣️
プランナーさんにあらかじめ電話で連絡を取ってビデオレターを流す時間はあるか?とか無ければ渡して欲しいとか相談してみるといいと思います‼︎