※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より早く出産したい気持ちと、陣痛が来るか促進剤を使うかの検診待ち。赤ちゃんの下がりで胎動が痛い。出産は怖いけど早く会いたい。

2人目だから予定日より早いかな〜
年末は家で過ごせるかな〜と37wから心の準備してたのに結局予定日になってしまいました😂
今日検診ですが、そのまま陣痛来るまで待つと言われるか、促進剤使うと言われるか…😂
赤ちゃんはだいぶ下がってきているので、胎動がめちゃくちゃ痛いです(笑)下のほうが!!!(笑)

陣痛出産はもちろん怖いけど早く出てきて欲しいよー👶💕

コメント

こたつむり

去年の今頃、同じ感じでした!
前駆陣痛はかなり早くから始まってました💦
クリスマスに陣痛きちゃうと、上の子とケーキ食べれんし…プレゼント開けた時の顔も見れない😭
と思ってたら来ず.
元旦は義母の美味しいごはん食べたいから待ってーと思ってたら来ず..
結果、早いと思ってたのに40w2dでの出産になりました😅

母子ともに元気にお産を乗り越えれること祈ってますね(*^◯^*)

はじめてのママリ🔰

2人目だから早いというのは産まれる日ではなくてお産の時間だと思います😂
私も2人目は予定日超過して促進剤使いました😂