※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

義両親と同居してるんですが、義父がうざすぎて吐き出させて下さい。上…

義両親と同居してるんですが、義父がうざすぎて吐き出させて下さい。上の子のご飯を食べるのが遅いとか文句言うくせに食事中に上の子がふざけて変顔?とかしたら一緒になってやりだすから子供も集中力きれてより遊び出したから旦那がそれやめて。と言うとぶつぶつ文句言いはじめた。これは後で旦那に聞いたんですが、私が、授乳の為に二階の自室にあがるのも気に入らないらしい。義母はリビングでしてたと。いや、そりゃ旦那のみなら私もリビングでしますよ?まぁ義母くらいは大丈夫ですけど、義父のいる空間で授乳とか考えられません。。別に二階に遊びにいってるわけでもないのに何に怒ってるのか意味がわからないです💦

コメント

息子が1歳になる前義両親宅で
同居してた時同じ感じでした💦
授乳するのに2階へ上がってたら
旦那に文句言ってたみたいです😩
本当に意味分からないですよね😭

• マイ

マイ

何なんですかね😖授乳は恥ずかしい事じゃないとか思ってるのか知らないですけど、旦那ならまだしも舅の前でとか集中出来ないし無理ですよね😤もう何を言われようが思われようが二階でしますけどね😝

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

義母はリビングでしてたって義母も舅の目の前でしてたってことなんでしょうかね?

旦那の前でするのは普通だけど舅の前でする人は中々いないですよね😂

うちは義祖母がみんなの前でもしろって言ったり授乳中わざわざ服めくって見たりしてくるので昔は何処でも乳だしてたぞとか言ってくる人嫌いです。

• マイ

マイ

義両親は同居してなかったのでその辺りはどうかわからないんですが、義母はしてようがしてまいが私には関係ないですしね😵
    義祖母さんすごいですね、、、もうそんな事されたら絶縁レベルです。。😠

• 12月29日