※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎度同じような喧嘩をしてしまいます。毎晩のように誘われます。できる…

毎度同じような喧嘩をしてしまいます。

毎晩のように誘われます。
できるだけ応えようと週一くらいのペースですが、こちらとしては結構ギリギリです💦
まだ授乳中だから胸を触られたくないし、隣で子どもが寝てるのが気になってそういう気分になれません…。
子どもの前で平気で胸やお尻を触ってきます。
それも本当に嫌です。
子どもの前で今夜はありかなしかを聞いてくるのも嫌だし、断るとキレるのも本当に嫌です。
子どもの前で喧嘩したくないのにすぐ怒ります。

「いつも断られる。もう期待しないことにする」と言うのですが、毎日誘ってきては断るとキレます😣
体力的にも精神的にも週に一度で精一杯です…。
毎回キレたり拗ねられたりするのも疲れました…

旦那のことは普通に好きです。
でも少しでも多く寝たい。
時間があったらYouTubeとかゆっくり観たい。

先日、週一回と決めたのに今日もまた怒っている旦那…
だったら夜中起きて子どもあやすとか、朝は自分で起きるとか、弁当は作らなくていいよとかないのかなぁ。

愚痴でした🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えーママ

わかります!
授乳中のときは、胸は本当に触られたくないです!!笑
この胸は息子のためにあるんだよー!!!って思います。
しんどいですよね😩少しでも寝たいですよね!!

勝手に1人でしててくれ。と思います。笑

👶🏻アンパンマン👶🏻

なんか共感します。
旦那も断るとキレたり拗ねていました。でも私はガン無視😅逆に拗ねててもらった方が楽です😆放っておいてリビングでテレビタイム📺そうしてる間に寝てました😆
私は一度誘われた時にガチギレしました😂そこから1分でも長く寝たい気持ちや子供が寝てホッと1人の時間を楽しもうって思ってる事など本音を遠慮なく伝えました!分かってくれたのか…頻繁に誘われなくなりました😌

さーちゃん

今日は嫌だーって日は、ちょっと大袈裟にグッタリしてみたり、「お腹痛いー」「腰が痛いー」って喚いてみたり、必要以上に離乳食作りに時間かけてみたりしてたらうちの旦那は諦めますよ😂
最近それを続けてたらさすがにショボーンとした顔で「抱きたいのにタイミングが分からない。どうしたらいいのか分からない。」って相談?されました😂
月1回で我慢してる旦那、ごめんねって感じです😂