※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

息子が風邪をうつし、アンパンマンの風邪薬を使ったが、私が風邪をひいてしまいました。子供の回復は早いのでしょうか?アンパンマンの薬は効果的ですか?

息子の風邪がうつりました(´・ ・`)
金曜夜から息子鼻水ダーダーで土曜にアンパンマンの風邪薬購入。日曜日は鼻水1滴も出さず私がうつり今日は熱も💦‬風邪ってめちゃくちゃ辛いんですね,というか子供の鼻水って過去も含めかなり時間かかるイメージだったのですがそんなすぐ回復しますか?!
アンパンマン風邪薬が凄いのですかね(*¨*)?

コメント

ママリ🔰

アンパンマンの風邪薬って
ムヒのですか?
ネットで見たら現在販売中止って
なってたんですけど
買えたんですかね?😫

sachira

アンパンマンの顆粒の風邪薬ですか🙂⁉️

シロップは回収になりましたが、顆粒は現在も販売されているかと思います!

うちはシロップを飲ませた事あったのですが、なかなか治りませんでした😭

保育園で鼻風邪毎月もらってきて、毎日鼻吸いしても回復まで2週間位はかかっています😅💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!顆粒タイプがありましたね!

• 12月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

横からすいません💦

• 12月29日
  • シルバ

シルバ

シロップ販売中止だったんですか😅‪‪💦‬今までははなかっぱのシロップ使ってましたがアンパンマン良いと噂で聞いて粉だったけど買ってみました!

鼻水いつも2週間くらいあったのに今回完全に止まりました,すごい!

• 12月29日
  • sachira

sachira

粉薬良いんですね😃
    私も買ってみます❣️

もうしょっちゅう鼻風邪もらってきて、治ったと思ったら次‥の繰り返しで鼻吸っても吸っても止まらなくて😅💦

シロップは自主回収になったみたいです💦
    冷蔵庫にまだ入ってます😅

• 12月30日