※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が寝落ちし、頭や体を踏んでしまったか不安で泣いている状況です。大丈夫でしょうか。

強迫性障害か極度の心配症不安症だと思います。

さっき寝落ちした息子。
ソファ前の床でとりあえず寝かして自分の寝る準備をするのに
息子の足の位置から頭にかけて歩いてリビングのテーブルに行くのに歩いていました。

そのときにもしかしたら、頭踏んでしまったかも。体踏んでしまったかも。と考えしまいました。

踏まないように歩いてはいました。
だけどこうやって不安が強く考えたら考えるだけ記憶もわからなくなり泣いてたどうかもわかりません。

今は寝るときにギャン泣きだったのでずっとヒックヒックしてます。

大丈夫でしょうか。
もうわかりません。

コメント

六花❄️

人間踏んづけたら絶対その時気付きますよね🙂
うちの息子は基本私にまとわりついてくるので、足元にいられたりすると家事の合間に気付かず踏んじゃう事ありますけど、思いっきり踏み付ける前に足の裏の感覚で「うわっ!ごめん!」って足が上がりますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づくだろうなと思いつつも、もしかしたらが消えなくて。。
    寝てるのでどんな状態なのかがわからないし余計不安になってしまって💦
    まとわりついてくるの可愛ですね!

• 12月28日
  • 六花❄️

六花❄️

紙や布なら無意識に踏む事もあるでしょうが、人間となるとかなり厚みありますし、全然無意識に踏めないと思います💦
    頭なら踏み込めばこちらの足を挫くでしょうし、お腹のように柔らかい所なら足が沈みますから。
    そして、息子さんも踏まれて何かあれば流石に声が出ると思いますよ🙂
    ちなみにうちの娘は低月齢の時から息子に踏まれてましたし、今は上に乗られたりしてますが元気にしてます😂

• 12月28日
みのり

踏んだら、感覚があるので、「踏んだかも?」とはならないです☺️「わ!今踏んじゃった!」ってなってないから、大丈夫大丈夫!!

心配ないですよ、ゆっくりお休みなさい☺️☺️

• みのり

みのり

踏んだかも??って疑問になるってことは、踏んでないってこと!と言いたかったです!
    紛らわしく書いちゃってすみません🙇‍♀️

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でもそうだろうなと思ってはいるんですが、無意識とかぼーっとしてたりとかもしかしたらが消えなくて不安がどんどん大きくなってしまって、、。

• 12月28日