※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
家族・旦那

自分のことしか考えられない義父にイライラするので吐き出させてくださ…

自分のことしか考えられない義父にイライラするので
吐き出させてください。

・年末年始は見たい番組が少ないので、暇な夜は孫に会いに行ってもいいか?(良いわけねーだろ夕方から夜が1番忙しいんだよ)
・急遽入院することになった孫にTV電話(安静にさせろ)
・退院した途端、会いに行って良いかの確認(良いわけねーだろ)
・年末年始、孫だけでも泊まりにこないか?(ふざけんな)

病み上がりな孫の心配とか
コロナ潜伏してて万一感染の心配とかないのか??
自分の会いたい気持ちだけを押してくる義父にイライラします。

コメント

ayami✩.*˚

うわー😱🥶イライラしますね。
いい歳して自分の欲望優先なんでしょうね。
孫だけでも泊まりにこないかとか
本気で無理ですね🦠