※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

賃貸マンションから賃貸マンションへ引越ししましたが前のマンションの…

賃貸マンションから賃貸マンションへ引越ししましたが前のマンションの修理?が莫大にかかるみたいです😱

システムキッチン総替えみたいで、

引越ししてエアコンつけたりの線の長さも足りず2万ちょいしたのに。。。

長男のイタズラが特にすごくてロックかけまくった後や
旦那が何回言っても出来ないオートロックの、開け方や、
ベランダの窓は開けたらきちんと鍵上まで閉めるとか、テプラで書いてたので跡が残って、、

その出費や飲食業なのでコロナで大打撃で病んでブチ切れてます😂父親放棄が定期的にあるんですがいつもの事なのでなんにも思わないんですが😂😂
、父親放棄できて羨ましい!父親放棄なのだからせめてATMに、なって欲しい😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前のマンションの退去費用30万くらいしてましたw
驚きすぎて笑えました

• ママリ☺️

ママリ☺️

30万!?
    旦那には100万位あるっ?て言われました!システムキッチン130万してるので😱💦

• 12月29日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

あっ、ちなみに何年住んでましたか??
    今も賃貸ですか?
    前回の反省を心掛けてることあります??

あたしはリビングと遊ぶ和室にジョイントマット全面にひく!です💦
    おもちゃ投げるのでジョイントマットさっそく穴が空いて引いといて良かったと思いました!!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の家は6.7畳のワンルームですwなのに30万いって驚きですw
    2.3年です!
    今回も開き直って普通に過ごしてますw

• 12月29日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ワンルームで、ですか!!?
    こちらは3DKで壁紙も綺麗でキッチンも綺麗で住んでたんですがその時不動産がキッチン130万ですと😱💦

そうなんですね!!
    うちの子達めちゃくちゃ投げるのでジョイントマット既に穴空いてます🤣
    カウンターキッチン上にもシート引く予定です🤣

• 12月30日