※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性には犬タイプが好まれると聞いていますが、気が強くプライドが高いツンデレ女性はウケが悪いでしょうか?同性には嫌われやすく、敵を作ります。でも女友達は多いです。

自分でもよくツンデレで猫っぽい性格だなって思うのですが、昔から男の人の前でもそんな感じでどちらかと言えば甘え上手な犬タイプの人が好かれるとききました。
やはりツンツンしてる女性はウケが悪いですか?同性には仕事してても大体嫌われますし敵を作ってしまいます。
気も強いですし、プライドも高いです。
でも女友達は多いです。

コメント

ととと

仲良い子でそういう子います!遊んだりするのは普通に楽しいですが、一緒には働きたくないなって思います🤣
確かに男性からしたらとっつきにくい部分はあるのかなーと思います(←友達の事です)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    友達にいるんですね✨
    私周りがキツいおばさんばかりだったんで経験上性格はきつくなってしまいましたね

• 12月30日
あんこ

猫っぽくてモテる女性も沢山いるので、好かれる事も多いと思います

男性の中でも、甘えて欲しい人と甘えたい人がいますし、犬っぽいから万人に好かれるかと言うとどうだろう

えりさんは自信のあるタイプっぽいから、自信のないタイプの人よりモテそうなイメージです

• ママリ

ママリ

人それぞれですよね!
    私もかなり気が強くて何でも言われたら言い返すタイプなので好みは分かれますよね。
    昔何も言えなくて、後悔したので性格変わりました

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

気の強いツンツンしたプライド高い人は、私も苦手かな(^_^;)そのままの私を受け入れて!というのは仕事の場ではちょっとワガママかな

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私自身、暴言吐かれたり口うるさいおばはんの職場ばかり当たってきたので経験上かなり強くなりましたよ😅

• 12月30日