※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今欲しいアウターがありまして、ザラのパフコートなんですけど今年出て…

今欲しいアウターがありまして、
ザラのパフコートなんですけど
今年出てるのは黒で襟元の中のファーも黒、フードのファーが茶色
14990円+税

同じ形のやつで去年のモデルをメルカリで見つけまして
そちらが深みのあるカーキで中の襟元のファーは茶色、フードのファーも茶色
試着のみ
6000円

です!
黒のが無難だしいいかなあと思いましたが6000円だとかなり安いので深みのあるカーキならいいかなと思いましたが迷ってます😭😭😭
皆さんなら価格を選びますか?どうしますか?😭

コメント

ママリ

メルカリ見てきました!
だいぶ深みのあるカーキなので、この色どおりだとすると、わりと着回しやすいんじゃないかな〜、と思いますが…🤔
ザラではないですが、私は緑っぽいカーキのアウターをよく着てますよ😊
(ボトムに黒タイツや、黒のパンツを合わせることが多いので…)

試着のみ6,000円はお値打ちですね😲

• ママリ

ママリ

余談ですけど、ザラのアウターってけっこう細身な気がするので、一度お店で試着された方が良いかもですね😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!
    結構暗めですよね?明るめじゃないので合わせやすいかなぁっと思いました!強いて言えば中のファーの色が茶色?ベージュかあって感じです🤔
    黒のカナダグース を持ってるんですけど実家にあって母にあげようかと思ってるので、黒もいいんですけど、やはりお値段的に6000円だとかなり安いので😖
    実は先日店頭にある黒の方を試着したところめちゃくちゃ暖かくて、サイズもSでぴったりだったので迷ってますぅ😭

• 12月28日