※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

旦那が正月の義実家訪問断ってくれてた😍あからさまに縁を切るとかはして…

旦那が正月の義実家訪問断ってくれてた😍

あからさまに縁を切るとかはしてなく会えば普通に接する義実家、旦那にはとある出来事から義母が無理と伝えてあり、車で20分程な距離なので正月は行かなきゃいけないよなーと思って旦那にいつ行くの?って聞いたところ、コロナやから行かんに決まってるやろって断ったと。

え、そうなの?それで良いの?
やっほい😍😍😍笑

きっと旦那もコロナどうのでなく私の気持ちを分かった上で勝手に断ってくれてた。
これまでは大嫌いな義姉もいる義実家に毎年正月はご飯食べに行くのが恒例だったので嬉しい!
この距離でお盆から会ってないし義実家も何かしら気付いてるだろなー。

旦那よ、ナイス👍👍👍👍👍

コメント

ナイスですね☺️
うちの旦那は断れないのでちらっと行くことになりそうです😭私も義姉が嫌いです😂

• おかん

おかん

チラッと行ってサッサと帰ってきましょう😫💪
    義姉って存在本当いらないですよね🤓
    嫌いな奴の子だから甥っ子も興味ない、可愛いとも思わない、お年玉も本当はあげたくないです🤪

• 12月28日

退会ユーザー

同じです😂🤣

• 12月28日
あおい

羨ましいです😭
とても良い旦那さまですね!

うちは、先程ケンカしました!義父が毎回余計な事言うので大嫌いだけど年始行きます…20分程度の距離です。

嫌な事言われたら言い返して良いと言われたので仕方なく…

2020さんの旦那さま、奥さんの気持ち分かってくれて本当羨ましいです😭😭😭

• おかん

おかん

義実家行きたくないですよね💧
    お気持ち本当分かりますよ😭

義実家関係の事については味方してくれるのでそこは旦那に感謝しなきゃと思ってます🙇‍♀️

言い返して良いじゃなくてこんな時だしそんなに行きたければ一人で行ってって思いますよね😩

• 12月29日
やんちゃボーイズのママ

理解のある旦那さんですね。
うちも今年はコロナを理由に義実家に行かないことに。相性の合わない義妹家族とも会わなくて済む〜
義両親との間でイヤなことがありクリスマスプレゼントもお正月料理のおすそ分けもすべて断った…会いたくないから(直接は言いませんがいろいろ理由つけて)

• おかん

おかん

今年は行かなくて済むんですね✨
    これを機にもうこの正月=親族で会うって習慣辞めてほしい!
    会いたい人は正月関係なく行けばいいしそうでない人は正月だからと気を使ってまで会いたくないですよね🤮
    義妹家族と会わなくていいのも大きいですね😍
    私も嫌いな義姉夫婦がいるのもあり余計行きたくないので🤓

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍の常識のある旦那様ですね。今年は近距離でも断るべきですもんね🥺

• おかん

おかん

義実家関係の事は味方してくれるので感謝しないとなーと思います🙇‍♀️
    向こうはえ〜?来ないの?って反応だったみたいですが😂

• 12月29日
のりたまこ

羨ましいです🥺
うちも20分で、県外の実家は諦めたのにこっちは20分だからいくの?って感じw
今日も密になるから玄関先にしようか!なんて提案してみたんですけどねw効いてない。
でも旦那が風邪引いたからやめよってあしたもいいます笑
どうにかうちもなしになりますように.お年玉とかどうでもいい、なんならコロナが完全になくなったら仕方なく行ってあげるからそのときそれまでの分まとめてくれれば笑

• おかん

おかん

私も行くとしたら玄関先で挨拶だけ!って思ってました💦
    旦那様風邪引いてるならそれ使いましょ💪
    まだ日はあります!
    阻止したいですよね🤓
    本当お年玉とか良いから会いたくない、子供会わせたくないですよね🥵

• 12月29日