※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がVOXYに車を変えたんですが、オプションでライトのところが青く光…

旦那がVOXYに車を変えたんですが、
オプションでライトのところが青く光ります😒
しかも日中も青く光っています、、、。

私的に車いじってる人みたいで
いい大人がほんとに恥ずかしくて😞

夜の青ライト結構目立つんですよ😞😞

車を決める時に私も子どもがいたので
車屋にいくのも旦那任せにしてしまったのも、悪かったので、私も悪いのですが😞

これから先幼稚園に行ったりするのに
お迎えとか周りの目も気になるし、、😞

青く光るのを修理するとお金かかるみたいで😣
でも治したいなぁ、、、

なんでそんな青いやつつけたんだと喧嘩です。
あー、ちゃんと車決める時話きけばよかった。

という愚痴でした。すみません。

コメント

ᓚᘏᗢ

旦那のお姉ちゃんの旦那さんも全くおなじにヴォクシーで青くいつも光ってますよ!!
目立っていいなあなんて思ってますww

うちのもヴォクシーですが型が1つ前のなので付いてませんww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😒結構目立ちますよね 笑
    なんか恥ずかしくて😇😇笑

    • 12月28日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    目立つからどこどこにいたよね?って旦那とよく話してますww

    • 12月28日
ままり

わかります!青だとなんだか恥ずかしいですよね…
でも男の人ってそうゆうの好きですよね笑なんでなんだろ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれて嬉しいです🥺💕ほんと恥ずかしい、、、⚠️

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

オプションでつけたなら車検は通るくらいの明るさなんですよね?
それくらいなら気にしません😂
他にもけっこうそういう人いるんじゃないですかね?
私の父は車いじるの好きで、車検通らないような明るさのライトに全て自分で変えていました😂
青とかではなかったですが。