※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性反応あり。症状多く、不安。過去流産経験あり。病院未受診。体温低め。アドバイス求む。

12/23が生理予定日で26日に検査薬で検査したところ、うっすらと陽性反応がありました。
まだ病院には行っておらず、週数的にも年明けに病院にいこうと思っています。
ですが、過去2回の妊娠と今回は少し違和感が多い部分があります。
最初の妊娠は2年前で問題なく出産でき、2回目の妊娠は今年の6月に18週で後期流産しました。(現在28歳)

今回は既にもうつわりっぽく、吐き気があり、それに加え下腹部痛(主に右腹部)、腰痛があります。出血はしていません。寝返りをするとお腹がつります。(筋肉なのか子宮なのかは不明)
9日が排卵日予定だったのですが、9日には右下腹部に激痛があり、次の日には治まったので排卵痛だと思いましたが、今まであんなに痛かった排卵痛は初めてでした。
基礎体温を常には測っておらず、2回の妊娠中も体温をそんなに測った記憶がないのですが、現在36.4~36.6℃が常です。妊娠中ってもう少し高めですよね??

痛みと体温が低めなのが気になります。子宮外妊娠の不安もあります。前回の流産もあるので今回の妊娠が気が気ではありません………💦

上記の症状でも問題なかった方、また同じような症状でなにかあった方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします(‐人‐)💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部痛はよくあります!!特に初期の初期は毎日のようにありました🤔

• さと

さと

そうなんですね💦収縮なのか膨張なのかよく分からないですが、初めて痛かったので不安になってしまいました💦💦💦
    毎日あるものなんですね😅

• 12月30日