※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

以下の内容について。先ほど旦那が私の自転車で買い物行こうとしたら、…

いつもお世話になっております。
以下の内容について。
先ほど旦那が私の自転車で買い物行こうとしたら、前輪の空気が全く無かったようです。
昨日空気入れてきてもらったばかりなのにおかしいです。
引っ越して来て半年で駐輪場の場所をお願いしてたのに、なかなか取れずあまりにも遅いので、管理人さんにいってすぐ出せる場所においといてました。
昨日今日明日は使うので三日間おいといてます。
明日は少し遠くに正月の買い物にいこうとしてたのにいきなりこうなるなんて。
買ったばかりで昨日も空気いれてきたばかりです。
旦那は誰かが穴あけないと前輪があんなふうにパンク空気抜けるなんておかしいっていってます。
恐らく、邪魔だったから誰かがやったんではないでしょうか。
こうなった場合管理会社か警察にいうか、その前に管理人さんか。
敷地内でのことなので、家財保険が適用されますが。ムカつくので届けを出そうかと思ってます。
穏便に済ませたほうがいいでしょうか?
なぜ駐輪場においてないかというと、半年前に引っ越してきたときに駐輪場を新しくするから、そうなるとまた場所決めをくじで決めるからそれまでと言われてました。着工は11月だったのですが、伸びて12月頭に着工で1月中旬にはできる予定とあったのにいまだに着工する気配すらないです。
なので、管理人さんにいって外の邪魔にならない場所として確認して置かせていただいてました。
旦那も相当腹立ってるし、子供乗せ自転車なので直しに行くとしても押しながら子供連れてもきついです。旦那の帰宅は夜7時。年末はギリギリまで仕事なのでそれまでには年末休みに入りますよね。。。
こういう場合って穏便に済ませますか?
それとも届けを出すか、家財保険で済ませますか?

コメント

GA@msymt

むかつくので出します!!😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    とりあえず管理人さんと管理会社にその旨を話そうと思います👏

• 12月28日
雷注意

他の自転車はどうですか?
私がやられたときは全部パンクしてましたよ。
外部の犯行ですね〜💧

管轄の警察署に通報しました。