※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がお友達と遊んでいる際、ついてこないでと言われてしょんぼりしている娘を見て心が痛みました。

子供の何気ないやり取りについてです。

公園で、お友達と一緒に遊んでるとおもいきや、ついてこないで!とか言われて一瞬固まってしょんぼりしてる娘を見て、心が痛んでしまいました💦

よくある光景なんでしょうけど。。

コメント

ゆきだるま

ありますねぇ💦
私はいつか言われる側から言う側になったりもするんだろうなぁなんて思いながら、見てたりしますが、
最初は心が痛みました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやったら慣れるんですかね😭
    その子には幼稚園で あーそーぼ と言うと、だーめーよと返ってくるようで😭

• 12月28日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

私はその経験は必ずするもの、当たり前だと思っています。
    それも経験だと思ってますかね!

娘も幼稚園で、ダメよ、嫌だと言われた…と泣きそうな顔で言ってきたりしてましまが、その子と仲良くなれる事もあれば、自分で諦めて違う子と遊んだりしたりすると思うので、見守りましょ!

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね🍀
    そういうことを経験することも大切ですね。
    心配な切ない気持ちになることもあるけど、見守りたいと思います😊

• 12月28日