※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

このコロナ禍の状態でも月一欠かさずゴルフ、フットサルに遊びに行く旦…

このコロナ禍の状態でも月一欠かさずゴルフ、フットサルに遊びに行く旦那は普通ですか?危機感がないこと、私が妊婦ということ、何も考えてないように感じてイライラしてしまいます。笑顔で行ってらっしゃいできない自分の冷たさに悲しいですが、、、それぐらいなら普通にうちの旦那も行ってるって方いますか?いらっしゃると、うちの旦那がおかしいわけではないのかなと、自分の気持ちが和らぎそうで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日同じような質問したところでした。
旦那は20人前後で飲み会🍻行ったりゴルフです🏌️‍♂️
色々言うとすぐ怒り出します。私も今妊婦なのでほんとやめてほしいです。

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます😊
    旦那同じく出かけてるんですね💦ほんとやめてほしいですよね。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も週末ふっとさらにの試合、この年末も釣り三昧です。笑 バカじゃない?って言いながら放置です😂😂ちなみに今日で私は10か月の妊婦です😂言っても聞かないし、フットサルはチームの監督なので仕方ないとはいえウザイです❤️笑
義理親にも怒られたり、私も義母や義父の前でチクチク言ってやってます😂😂

• ひまわり

ひまわり

返事ありがとうございます😊
    えー、もう、10ヶ月なのに旦那さん自由ですね〜もうそこまでくると諦めるしかないですかね💦親から言ってくれるのありがたいですね❣️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

笑顔でなんて送り出さなくていいと思いますよ😂
イライラして当然だしひまわりさんは1ミリも悪くないです😄
うちの旦那もこんな状況なのに変わらずフットサル行きますがバカじゃないかと思います😂
よく人が集まると思うしたいしてうまくもないくせに洗濯物増やすなとか思ってます😂
最近は母や友達にはバカの集まりと言ってます🤣

• ひまわり

ひまわり

そうですよね、笑顔でなんか見送れないですよね…
    もうそのくらい開き直ってほっとくしかないですかね😅
    いちいち気にしてるとイライラしてしまいます😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

まさしく今日旦那がゴルフ行ってまだ帰って来ません…。
朝6時に出てったっきり。
ゴルフ終わったあとは会社で終わらなかった仕事してくるって言ってました。
じゃあゴルフせずに最初から会社行けよって思います。
私が妊娠中はゴルフしばらくおあずけだな、なんて言ってたのに。
ま、男なんてそんなもんです。

• ひまわり

ひまわり

同じ方々がいて愚痴る事できて救われます。男なんて、そんなもんなんですかね。いちいち気にしちゃうけど、気にしてたらキリないですね🥲

• 12月30日