※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
雑談・つぶやき

今日の検診で1500グラム超えてるって言われた〜(笑)上二人は大きく産ま…

今日の検診で1500グラム超えてるって言われた〜(笑)

上二人は大きく産まれた?って言われたから2700と2900で極めて普通です😂

年明けには2000グラム超えてるかもね!だってさ(笑)

まぁ推定だから誤差はあるけどね🤞
体重があるのはいいが、頭が大きいと産むの大変だから頭の大きさは標準でありますように🤣


いつも息子は幼稚園だから連れてかないで娘だけ連れてくけど息子は冬休みだから連れてったら4D使いながら息子にも分かるようにちゃーんと説明してくれてた❤️
前回も同じ先生だったんだけどすごいあの先生個人的に好き🤭毎回上の子連れてくるようだからって待ち時間も短くなるように優先して先に見てくれるし予約もいっぱいな所に無理矢理入れてくれて診てくれたり🤭そんでほぼ毎回検診料かかってないしかかってもほんの少しだし娘の時もここの病院にすればよかった〜


独り言でした(笑)

コメント