※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち🔰
その他の疑問

クリスマスに兄の彼女が妹夫婦の所に来る意味が分かりません💦兄達カップ…

クリスマスに兄の彼女が
妹夫婦の所に来る意味が分かりません💦

兄達カップルは2人で過ごせば良いと思うのですが!
毎年毎年、当たり前のようにうちに来て

ご飯食べて、ケーキ食べて何も手伝わず、
食費も全部うちが出さなくてはいけないのに!
うちの子供達が騒いだらうるさい👂️💥と💦
怒る‼️何か納得いかないです。

子供達がうるさいなら、自分達で勝手にクリスマスやれよ!って言ったら、

自分達で勝手にやれば金がかかるじゃん🎵って言われました💦


うちに来れば、ただでご飯チキンケーキと
食べれるから来るみたいです💦


その彼女は!ドカッと座って、
全く手伝わず、
食べてお腹いっぱいになったら帰ろ🎵って

食べた皿も片付けない💦

これは異常ですよね?

コメント

you

えっ⁉︎
弟だったらまだしも、兄がするんですか?
非常識にも程がある💦そしてその彼女も。そんなケチな男が彼氏とか私は嫌です😂(お兄さんにすみません💦)
食費出さないにしても、お子さんへプレゼントは有るんですよね😅?

  • さち🔰

    さち🔰

    子供にプレゼントも無いんです😢

    たまに持ってきたと、思ったら、
    リサイクルショップで買ったホコリまみれのおもちゃ位ですかね💦

    • 12月28日
deleted user

異常です。
私ならお金とります。
それが無理でも食べたものくらい自分で下げれないの?
うちの子供でもできるんだけど?
マジで邪魔だからもう二度と来ないでねと
以降は絶対家に入れないし
そんなろくでもない女
二度と会いません。

  • さち🔰

    さち🔰


    そうですよね💦
    うちの子供達が気を遣って
    お皿下げたり手伝っているのに、

    その彼女は何とも思わないみたいでして、


    余ったケーキを持って帰る位です💦

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんっとにやばい人たちですね🥲
    上の方のお返事も読みましたが
    こちらが勝手にイライラします( ̄▽ ̄;)

    絶対にもう二度と会わないです。
    非常識なので
    これからもし結婚なんてなっても
    絶対何かしら押し付けられたり
    お下がりを当たり前のようにねだられたり
    お祝いのお返しも無いが
    当たり前になるのが見え見えすぎて
    結婚式や出産などのお祝いの場すら
    私なら出ないですね🥲
    ありえません。いちばん嫌いな人種です😓

    • 12月28日
  • さち🔰

    さち🔰


    何が正しいのか、私達夫婦も分からなくなってしまっていて、

    兄たちに洗脳状態だったのかもしれません💦


    兄は、気に入らないとすぐ手が出る人なので
    強く言うのが怖かったのもあります😅💦


    キッパリ会うのも止めて、
    二度と来ないように
    言いたいと思います(o^-^o)

    ありがとうございました😌🌸💕

    • 12月28日