※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

検診で女の子かもしれないけど、性別は変わる可能性があるか聞きたい。姉妹も可愛いけど、今は男の子を育てたい気持ちが強いです。

先日19週6日の検診で女の子かなー、まだ断定は出来ないけど。と言われました。
上に1人女の子がいるので、2人目は男の子を希望してました。
今後性別変わることはありますかね?姉妹でも可愛いと思いますが、男の子を育ててみたいという気持ちが今は強いです😂

コメント

女の子から男の子はよく聞きます\(◡̈)/
隠してただけとか!
我が家の次男は最初男の子と言われてその後葉っぱマークが見えて女の子と言われましたがその葉っぱマークはタマタマと太ももがくっ付いてて女の子に見えてた!というな

退会ユーザー

なかなか紛らわしいことになってたらしく結局男の子で生まれてきました\(◡̈)/

途中で送ってしまったので分かれてしまってすいません😭

• 12月28日
  • りんりん

りんりん

男の子から女の子はなかなかめずらしいですよね!結果男の子だったんですね!

この時期の週数だとまだ曖昧な診断ですよね😂

• 12月29日