※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?痛みは我慢できるけど眠気や汗があり、痛くて起きる状態です。

前駆陣痛でしょうか?痛いんですが我慢出来ます。痛いのに眠くて、じんわり汗かいたりしてます。そのまま寝てしまってまた痛くて起きてって感じで今に至ります…

コメント

こいのん

時間がまばらなので、前駆陣痛ですね!
生産期ですし、本陣痛に繋がると良いですね(^ω^)

• はな

はな

ですよね(>_<)ありがとうございます!
    痛みと一緒に、夜中からずっと気持ち悪いんですが病院電話してもいいんでしょうか?(;_;)…

• 8月5日
  • こいのん

こいのん

体調が悪いようなら、無理せずに電話して下さい(*^^*)

• 8月5日
  • はな

はな

ありがとうございます<(_ _)>
    今までも前駆陣痛に振り回されてきたので、また今回もこのまま終わるのかな〜という気もします( .. )

おしるしもあったので、期待していいのかどうか。笑
    病院電話してみます!

• 8月5日
  • こいのん

こいのん

私は前駆無しの、おしるし→破水→本陣痛だったので、本陣痛も近いと良いですね(^ω^)
    無事に安産で元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 8月5日
  • はな

はな

ということは、こいのんさんは破水してから病院に電話しましたか?(´・・`)

• 8月5日
  • こいのん

こいのん

そうですね!
    破水すると感染症とか心配なので、すぐに電話しました(>_<)

• 8月5日
  • はな

はな

ありがとうございます(>_<)!

痛みが落ち着いてきたので電話せずに様子見しています( .. )破水の兆候として何かありましたか?おしるし以外で(^^♪

• 8月5日
  • こいのん

こいのん

特になかったです( ;´Д`)
    いきなりのチョロリーでした!
    最初おしっこ?って思い、トイレに行ったら匂いのない水が…下着を変えてもチョロリ!
    あ〜破水か〜って呑気に電話しました(^ω^)

• 8月5日
  • はな

はな

チョロリー(*^_^*)♪和みました(笑)
    私はまだ破水してるわけではないし、焦らない方がいいですよね( .. )

• 8月5日
  • こいのん

こいのん

待ち遠しいですね(>_<)
    無事に安産で元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 8月5日
  • はな

はな

そうなんですよ( .. )本当に。
    ありがとうございます🙈❤️

• 8月5日
まつぽん

まだ、前駆陣痛なのかなって感じがしますねo(^▽^)o
感覚がもっと狭くなって、
安定してきますよo(^▽^)o

• はな

はな

ありがとうございます(^^)

今も痛みはあるんですがやっぱり不規則です。それよりも気持ち悪くて仕方ないです(>_<)

• 8月5日

まだ時間が不規則なので前駆陣痛かなと思います。 陣痛につながるといいですね☺

• はな

はな

おしるしもあったのでそのまま繋がればいいなという気もします。頻繁に前駆があるんですが、今回は気持ち悪さが強くて😅

• 8月5日

退会ユーザー

おしるしあったんですね! あともう少しですね。
    大丈夫ですか? ゆっくりしてくださいね☺

• 8月5日
  • はな

はな

おしるし、赤やピンクでは無く茶色と透明のゼリー状だったので、まだまだかな?と思ってました(>_<)

• 8月5日
とも0712

わたしと同じ状況ですね!!!
わたしも前駆陣痛が月曜日から続いてて、月曜日病院に電話して行ってみるも前駆陣痛。。。
様子見が続いてます(^^;;
昨晩10時前いつもよりも痛みが強い気がしつつトイレに行ってみると少量の茶オリ。。
11時過ぎには間隔が10分切ってきましたが、痛みが数十秒と短かったのでベッドに横になりながら経過観察する気で寝室へ。。。
ベッドに横になった途端痛みが遠のきまた不定期な痛みに(T_T)
一体いつ本陣痛がくるのか本当にドキドキですよねヽ(;▽;)ノ

• はな

はな

前駆に振り回され疲れますよね(笑)
    電話するのも躊躇してしまいます(ノ_<)…

• 8月5日
  • とも0712

とも0712

1回月曜日にフライングしてるので(T_T)
    昨晩やっと本陣痛か?!と期待し喜んだのも束の間、前駆陣痛に振り回され続けて本当に疲れますヽ(;▽;)ノ
    ちなみにわたしもみーさん同様37週目の男の子予定です♡
    予定日は20日です!

• 8月5日
  • はな

はな

近いですね!(*∩ω∩)私は22日予定の男の子です(^^♪

うちは旦那も毎日ソワソワしてます(笑)生まれそう?と毎日聞いてきます(笑)

名前決まりましたか?(^^)

• 8月5日
  • とも0712

とも0712

名前決まってます♡
    うちも夫がソワソワしてます(^○^)
    月曜日前駆陣痛で病院に行った時は今まで見たことがないくらい慌てていて、わたしよりも夫がパニックになってました。笑

本陣痛は怖いですが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月5日
  • はな

はな

もう準備万端ですね(*^_^*)♪私は入院準備も中途半端なのでまたやらないと〜…というのんびり屋です<(_ _)>

旦那さん可愛いですね!♡
    私も33wの頃に前駆陣痛で即入院したんですがその時は「名前なにがいい?☺️」と…。実際は私が出した候補は全て却下されたのに、その時はウキウキしたのか私にもチャンスくれましたwww
    うちはまだ決まってないので昨日名前なにがいい?とまた聞かれましたが、私の候補は相変わらず却下され…😑😂

楽しみですね(*^_^*)お互い頑張りましょう😭呼吸法とか全然シュミレーションしてないです( .. )

• 8月5日
さゆみ♪

私は前駆陣痛から1週間生まれてこなかったです😅

• はな

はな

おしるしありましたか?(>_<)
    恥骨痛、胃痛、腰痛がひどく、昨日は突然のひどい浮腫と下痢で体が大忙しでした(´・_・`)

• 8月5日
さゆみ♪

2日前くらいから尿漏れみたいなのはありましたよ〜😅💦私も腰痛と前駆陣痛の痛みに耐えるのに必死でした💦

• はな

はな

病院には電話しましたか?(^^♪

• 8月5日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

始め前駆陣痛だとわからなかったので電話して病院行って1日泊まりましたがおさまり帰ってからも前駆陣痛が度々来たので耐えるしかないと思いたえ生まれる日の前日の朝トイレに行くと勢いよくオシッコでるなって不思議に思ってたら次旦那さんがトイレに行くと生臭いよって言われ調べると破水してるだったのですぐに電話して病院に行きました😳
    そして病院に着いてから陣痛来たもののなかなか出口があかず促進剤投与しても半分しか開かず次の日の夕方まで頑張りましたがダメで母子の体力の事を考えると帝王切開の方が良いと進められ決意して1時間後くらいに帝王切開で元気に生まれてきました😌

• 8月5日
  • はな

はな

そうだったんですね〜♪

私は、内診グリグリから前駆陣痛おしるし前駆陣痛って流れなんですが本陣痛には繋がらない気がして(´・・`)

ゆっくりのんびりしているつもりですが、痛くて起きてしまったりと振り回されています<(_ _)>

• 8月5日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

散歩毎日したらいいかまです😯

• 8月5日
  • はな

はな

散歩ですね〜(*^_^*)♪したいんですが、あまりにも暑いので…😅家の中で出来ることしてみます♪

• 8月5日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

じゃああぐらかいてみたり、スクワットが良いのかな?🙂

• 8月5日

これだけバラバラなら
前駆陣痛でしょうf^_^;

• はな

はな

痛いし眠いしで、全部カウントできてないですが、バラバラですよね〜!ありがとうございます(*^_^*)

• 8月5日