※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
家族・旦那

皆さんの旦那さんは病院の予約を自分でしてくれますか?うちの主人が前か…

皆さんの旦那さんは病院の予約を自分でしてくれますか?

うちの主人が前から皮膚が痒い痒い言っていて、2、3回皮膚科へ行きました。その際の予約は私が行い、病院へも一緒に行きました。
薬があるうちは少し落ち着くようですが、完治はせず、薬が無くなるとまた痒い痒い騒ぎ出します。

最初は心配していたのですが、最近は正直もう、うるさいなぁ…って感じです。
そんなに言うなら病院行けば!?予約ぐらい自分で取って勝手に行ってくれ!って思いです😅
どうして私が旦那の予定聞いて調整して予約入れて病院も付き添わないといけないんですかね。
息子と家でゆっくりしていたいよ…。

コメント

すくすくママ

自分でやりますよ😅
なぜ自分でやらないのですか?💦
命に関わるような疾患で、急に検査 とかじゃないかぎり、付き添う必要もないと思いますけど…

  • Ciel

    Ciel

    普通はそうですよね😣
    病院行ったら?って言うと
    いいや、めんどくさい
    って絶対言うんです。そのくせ痒い痒いうるさくて病院行きたいアピールすごいから結局私が予約取ってあげちゃうのの繰り返しでした😂
    ほっとけばいいですかね😅

    • 12月28日
deleted user

予約は私がネット予約の順番取り得意なのでやってあげてます!
仕事遅刻していく時とかは私がやって早めの番号取ってあげたいので。

でも電話とか、付き添いとかはしません💧
付き添いって、、、子供ですか?😅
お子さんも連れていくんですよね?
コロナ怖いからって1人で行けないんですか?😅

  • Ciel

    Ciel

    ネット予約なら気軽にできていいですね!
    電話予約緊張するし苦手だから嫌なんですよね😭
    私がお金管理してるせいか、病院も一緒に行って当然みたいな感じです😅

    • 12月28日
deleted user

自分で電話して予約取ったりネットで予約したりしますしもちろん自分で行きます!
そこまでしてあげたら本当に子供ですか?って感じになります(笑)
痒いならどうぞ皮膚科へと言うだけです(笑)

  • Ciel

    Ciel

    本当にその通りですよね😂
    毎日うるさいけれど今回はちょっとほっとこうかなって思います😂

    • 12月28日
Emma

子供か笑
騒げばやってくれるから甘えているのでしょうね。
うちの旦那は自分で病院探して必要なら自分で予約して1人で行きますよ。

  • Ciel

    Ciel

    結婚する前まではお義母さんに色々とやってもらってたみたいで、、、
    もう33にもなるのに本当に子供すぎますよね😭

    • 12月28日
deleted user

自分の病院は自分で予約してますね😅

  • Ciel

    Ciel

    普通はそうですよね😅

    • 12月28日
deleted user

大変ですね、、、
ご自分でやってもらって、1人で行ってもらうべきだと思います、お子さん小さいのにいざという時自分の事自分で出来ないの困りますよ😱😱

  • Ciel

    Ciel

    自分でやればいいのに、
    めんどくさい、やっぱ病院いいや
    って感じで痒い痒い騒ぐだけ騒いで自分で解決しようと行動しないんですよね😭
    息子で手一杯なので勝手に自分のことくらいやって欲しいです😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

自分で予約取って勝手に行きますよ🤣🤣大変すぎますね…😫

  • Ciel

    Ciel

    いい大人なんだからそうですよね😂
    子供がふたりいる気分です😂

    • 12月28日
はじめてのママリ

自分でやりますし1人で行きますよ笑
子どもの病院連れて行ってくれたりもします。

予約と、付き添いまで?!
甘えん坊ですね😂
このコロナの時期病院側も付き添いの人数減らすよう言ってるので1人で行かせた方が良いですよ〜💡
1度でもやってあげるから甘えてるんだと思います笑 優しすぎます🤣❣️

  • Ciel

    Ciel

    良い旦那様ですね🥺
    子供の病院も私いないと無理です😂

    私もやってあげちゃうから悪いんですよね😂
    本当にコロナで病院行きたくないのに、、、って思います😭
    今回は1回放置してみます!笑

    • 12月28日
deleted user

自分でやってますね😅

  • Ciel

    Ciel

    ですよね😂

    • 12月28日
Καnα♥︎

自分でやって1人で行きますよー😂
高熱が出て本当にしんどそうな時ですら自分でやって自分で行ってました💦
子供かって感じですね💦
言えばやってくれると思ってるでしょうし、もう大人なんやし勝手にやって🙌って突き放していいと思います🤣

  • Ciel

    Ciel

    うちは熱出たらもう看病してアピールすごいです😭
    本当に子供か!ですよね💦
    今回はそんなに痒いなら自分で予約取って!って言ってみようと思います😣
    多分めんどくさいからいいやーって返ってきそうですが😭

    • 12月28日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    うちもしんどいアピールはすごいです🤣!
    男の人あるあるですかね🤣
    こちとら38度でも39度でも1人で子供の世話までしとんじゃってゆう😇笑

    そのときは、
    病院行かんなら我慢出来るってことやんね?じゃぁ痒い痒い言わんといてくれる?
    って言っちゃいましょ😙笑

    • 12月28日
Yu-mama

自分で予約して1人で行きますよ!
お金の管理は、私ですが行く前に「いくら足りないからちょうだい」って言われたら渡すだけです。
あとは、病院行くのが嫌なら市販薬でも塗ったらいいと思います💦