コメント
kuro73
地元が博多です!
今は…岩手です(T . T)
アイ
私も福岡で西区在住です\( ˆoˆ )/
博多に職場があるのでちょくちょく行きます♪
-
am8
西区なんですね(*^_^*)!!
私も以前まで博多に職場ありました(*^o^*)
ぜひぜひ仲良くしてくださいっ◎!- 8月5日
-
アイ
こちらこそ仲良くしてください\( ˆoˆ )/!
毎日暑くて嫌になりますね_:(´ཀ`」∠):_- 8月5日
-
am8
嬉しいです☺️ ありがとうございますっ◎
本当それですね(T . T)!!
もう24時間エアコンフル稼働してます。。泣
お散歩が苦行です。笑- 8月5日
-
アイ
うちも24時間フル稼働ですよー!
お散歩もあんまり行かないです…(笑)
陽が落ちてから公園に30分とか行ってますが、ほんと昼間は出歩けないですよね(´Д` )
息子さん3ヶ月かー!良く笑うようになってどんどんかわいくなってくる頃ですよね♡
アイコンもめちゃくちゃかわいい( ¨̮ )❥❥- 8月5日
-
am8
ごめんなさい( ; ; )!!
お返事くださってるの気が付かず遅くなってしまいました( ; ; )!!!!
息子くんはあと数日で4ヶ月になります☺️💓
つい昨日から寝返りできるようになってますます目が離せなくなってきました😳😳
娘さん11ヶ月だともっとたくさんできることが増えてますよね☺️💓
1年あっという間にたちそうです😂👏- 8月20日
am8
地元博多なんですね(*^_^*)!!
岩手、、とっても遠いですね(T . T)
環境変わって大変そうです(T . T)(T . T)!