※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am8
雑談・つぶやき

4月に男の子を出産し、新米まま頑張っております(*^_^*)!福岡の博多区…

はじめまして◎

4月に男の子を出産し、新米まま頑張っております(*^_^*)!
福岡の博多区在住なのですが近くにママ友がおらず
我が子はとってもかわいいのですが、
毎日同じような時間と日々が続いていてさみしくなってます(´・_・`)

ぜひお近くの方ママ友になってくれませんか〜?( ; _ ; )/~~~
よろしくお願いしますっ◎◎

コメント

kuro73

地元が博多です!
今は…岩手です(T . T)

  • am8

    am8

    地元博多なんですね(*^_^*)!!
    岩手、、とっても遠いですね(T . T)
    環境変わって大変そうです(T . T)(T . T)!

    • 8月5日
アイ

私も福岡で西区在住です\( ˆoˆ )/
博多に職場があるのでちょくちょく行きます♪

  • am8

    am8

    西区なんですね(*^_^*)!!
    私も以前まで博多に職場ありました(*^o^*)
    ぜひぜひ仲良くしてくださいっ◎!

    • 8月5日
  • アイ

    アイ


    こちらこそ仲良くしてください\( ˆoˆ )/!
    毎日暑くて嫌になりますね_:(´ཀ`」∠):_

    • 8月5日
  • am8

    am8


    嬉しいです☺️ ありがとうございますっ◎

    本当それですね(T . T)!!
    もう24時間エアコンフル稼働してます。。泣
    お散歩が苦行です。笑

    • 8月5日
  • アイ

    アイ


    うちも24時間フル稼働ですよー!
    お散歩もあんまり行かないです…(笑)
    陽が落ちてから公園に30分とか行ってますが、ほんと昼間は出歩けないですよね(´Д` )

    息子さん3ヶ月かー!良く笑うようになってどんどんかわいくなってくる頃ですよね♡
    アイコンもめちゃくちゃかわいい( ¨̮ )❥❥

    • 8月5日
  • am8

    am8


    ごめんなさい( ; ; )!!
    お返事くださってるの気が付かず遅くなってしまいました( ; ; )!!!!


    息子くんはあと数日で4ヶ月になります☺️💓
    つい昨日から寝返りできるようになってますます目が離せなくなってきました😳😳
    娘さん11ヶ月だともっとたくさんできることが増えてますよね☺️💓
    1年あっという間にたちそうです😂👏

    • 8月20日