
コメント

優愛ちゃんmama
果実100%のジャムや瓶の果物のやつを混ぜてあげたりするとうちの子わ食べてくれましたよʕ•̫͡•ʔ♡

ひなひま
私は、ベビーフードのフルーツミックスを足してあげてます♪

せりな
食べないなら無理してあげなくていいと思いますよ〜 前は食べなかったけど、1ヶ月後にあげてみたら食べたりとかもします^^ 他に食べさせれる物を色々試してみてはどうでしょうか?

さなmama(26)
プレーンヨーグルトもいろんな会社から出ていますが、酸味が嫌だったりしませんかね?
うちの子はブルガリアのプレーンヨーグルトは酸味が強いせいかあまり好まず、セブンイレブンのプレーンヨーグルトならしっかり食べてくれますよ(*´˘`*)♡
A
そうなんですね😭明日ためしてみます!!
ちなみに、ジャムは赤ちゃん用のものですか?
優愛ちゃんmama
試してみてください!
ジャムわまるごと果実っていうやつで砂糖不使用でスーパーのジャムの売り場に並んでて余計な物が入ってないので赤ちゃんでも使えますʕ•̫͡•ʔ
確か苺、桃、ブルーベリーがあった気がします٩(๑・o・๑)