※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
家族・旦那

愚痴です😡😡😡まだ夜中起きる息子なんですが1時に起きたので授乳しました…

愚痴です😡😡😡
まだ夜中起きる息子なんですが1時に起きたので授乳しました。いつもならそのまま寝落ちしますが今日は旦那が起きていたので遊びたくなったのが寝落ちしきらなくて、ちょっと様子見てから抱っこしようかと思ってたら旦那が抱っこしてくれました!ここまではよかったんですが、なぜか明るいリビングに連れて行きしまいには姿勢を崩した息子をそのまま飛行機させました😑😑

で、覚醒して寝なくて今。
旦那は明日早番のため寝ないといけない。

責任とれるならどうにでもなれですが結局しんどいの私にくるならまじでやめてほしい🙂
挙げ句の果てに寝れないからリビング行って欲しいと🙂
誰のせいや。いつもならスッと寝てるわ。

見て頂きありがとうございました😊

コメント

ぽん

わざわざ覚醒させといて、何がしたかったんでしょうね😅
うちの旦那も、やりかねないタイプなので、いつも「明るい所行くと覚醒しちゃうから暗い部屋で抱っこしてね」みたいな感じで、理由とやって欲しい内容を具体的に伝えるようにしてます💦
あー、めんどくさっwww

• 銀ちゃん

銀ちゃん

覚醒させたのは旦那と自覚はありません😇😇
    なんでこんな寝ないんやろなあと言ってました笑
    なんか、ちょっと口挟むと拗ねるタイプなんですよね😭
    でも昨日ので少しいいやすくなったので次回は軽くいいます😂😂

やってくれるのは嬉しいし、全く何もしない旦那さんよりは良いんだと思いますけどね〜😣😣😣

聞いて頂きありがとうございました🥰

• 12月28日