※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🤍
妊活

現在1歳の子供がいて、2歳差での妊娠を考えています。いつまでに妊娠すれば2歳差が可能か知りたいです。計算が苦手で教えていただけると助かります。

2019年12月5日産まれで、現在1歳です!
2歳差で欲しいな👶🏻とおもっているのですが…いつまでに妊娠できれば2歳差の可能性があるのでしょうか?😢
頭が弱すぎて計算できません🧮。
優しい方教えてくれる方いらっしゃいましたらお願いします😭

コメント

SSS

2歳差というのは2学年差ということでしょうか?2歳差の3学年差もOKですか?
2学年差なら来年の7月ぐらいまでに妊娠すれば大丈夫です^ ^

🌷🤍

3学年差は避けたいです😣

なるほど!!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🤍

ママリ

2学年だと来年7月くらいですね🥺

• 🌷🤍

🌷🤍

ありがとうございます😭🤍

• 12月29日
み

質問内容とずれますが3学年差は避けたいなら3月予定日は避けたほうがいいです〜😱

何故なら我が家も2歳差の予定が、予定日を過ぎてしまい4月に突入、結局3学年差になってしまったからです〜😭

年的には2歳3ヶ月差の3学年差なんですが、1人目の産後の生理再開が全然来ず、やっと1歳7ヶ月くらいで再開し次の排卵で運良く授かれたものの3学年差になってしまいました😭😭😭
生理がもっと早く再開してれば…と今でも後悔です、来ないもんは来ないのでどうにもならないんですがね😭

• 🌷🤍

🌷🤍

わあああ!そこまで考えなきゃですね😣💧
    ありがとうございます😳🎈

• 12月29日