※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

旦那がAVで外でする系のものを調べてみていました。今までそんな検索は…

旦那がAVで外でする系のものを調べてみていました。今までそんな検索はしていませんでした。この場合、旦那は外で誰かとしてそういうのが好きになってたりする場合あるんですかね…

3年前くらいに一度不倫されたことがあり信じられなくなり考えすぎなくらい色々考えてしまいます。

コメント

私の旦那は私が妊娠中

avの検索履歴に
産婦人科、妻寝取りがあり
ゾッとしたことがあります…。

今ではギャルばっかです!笑

一人一人性癖は違いますし
外でするってよりも見るのが好きなだけじゃないですかね??

うちの旦那は見るなら素人がギャルっていってました!

• ダイフク

ダイフク

それはゾッとしますね…
    産婦人科なんて一緒に行くのも気が引けちゃいそうですね…
    多分そういうのがしたいってわけではないのかもしれませんが…
    確かに見るのとするのじゃ違いますもんね💦
    見るだけでおさまってくれたらいいのですがやっぱり不安になってしまうところはありますね…🥲
    AVの検索一覧はパンドラの箱ですね…笑

• 12月28日

退会ユーザー

旦那には突っ込めませんでした🤣🙌

でも過去に浮気された経験があるなら不安になるし勘ぐってしまいますよね😭😭😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は関係ないですね。
そういう趣味があったり願望があって見る人も居るでしょうがそこは人によると思いますしなんとも言えませんがこのご時世ですし外でそういうのはなかなか厳しいかなというのが率直な感想です。

1度不倫されてるなら不安ですよね。

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます、女子高生と外ばかり調べてるので勝手に頭の中で紐付けしてしまいました…
    やっぱりただ見てるだけっていうのもありますよね!
    はじめてのママリさんの旦那さんも検索ワードとしたいのはまた別ということですよね…気にしないように頑張ろうと思います…ありがとうございます💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫は関係ないと言うのも基本レズものしか見なかったりギャル系見ますが現実では陰キャ気質な夫からすればすごい苦手なタイプなので明らかにこれはAVと理想は違うなと感じます

逆に外では出来ないからAVで外でやってるの見るとかもよくあることかなと思います🙇‍♂️

信じたい気持ちがあるから不安になるんですよね😭
    今のところは見てるだけかなと思いますし気にしなくていいと思いますよ🙇‍♂️

• 12月28日
しろくま

一度そういうことがあると
いろいろ疑って考えてしまいますよね😭!!私も不倫ではないですが、妊娠中に旦那にひどいことをされたことがあったので、それからなんだか信じれなくなりました。

今は寒い時期なので
よほどの人でなければ
外でしないと思います、、、
寒くなくても絶対いやですが、、、😂

今は可愛い可愛い息子がいるので
完全に旦那<息子で
前よりどーでもよくなってます♡笑

きっと娘さんはあなたの味方です♡
私も味方なので照、あまりストレスをためないように上手に考えまくりましょう😊!!