※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
産婦人科・小児科

山口県内でレーザー治療を受けている方、おすすめの皮膚科を知りたいです。現在通っている医師の態度に不満があり、変えようか悩んでいます。土曜日に予約したいと伝えると不快な返答がありました。新しい病院の情報をお願いします。

山口県内でお子さんがレーザー治療してる方いますか?
おすすめの皮膚科教えて欲しいです🥲
生後3ヶ月からレーザー治療していて今月5回目が終わり一旦半年の休憩に入りましたが今行ってる皮膚科の先生態度悪くて毎回ムカつきます😤
3ヶ月に1回だし私さえ我慢すればいいなと通ってましたが毎回毎回先生の発言に苛々するので変えようか悩んでます
・病名聞くとどーせ覚えられないでしょ?
・土曜に予約したいって言うと土曜はそんなめんどくさいことしませんって言われたり
↑次の予約いつがいい?いつでもいいよって言われて1番都合のつきやすい土曜日って言った時に上記の発言されました
土曜日だめとか一言も言わんやったやんって
態度悪くて私の親と私と子供で行った時はそんな発言一切なくいい先生やんって親も言ってました

どこかレーザー治療できるおすすめの病院あったら教えて欲しいです

コメント

ai

初めまして☺️✨
レーザーを生後1ヶ月から通ってる兼重皮膚科おすすめです◎!
ただいつも待ち時間が1時間くらいあって痛み止め(塗り薬)塗って1時間待ってレーザーなのでとても時間はかかります( ; ; )

先生にそんなこと言われると二度とその病院行きたくないってなりますね😤😤

• あっぷる

あっぷる

兼重皮膚科どこにありますか?
    今行ってる皮膚科は痛み止めなんかされたことないです笑
    診察室入って今日はここら辺やろーねーって言われてそのままレーザーの機械ある部屋行っていつも60〜100発打たれて最後にワセリン塗って終わりです😂痛み止めあるの初めて知りました!毎回クソギャン泣きされるんですけど、痛み止めやると子供の反応どんな感じですか?

• 12月28日
  • ai

ai

周南市の久米にあるのですが遠いですか、、、?
    ネットでは痛み止めやらないところもたくさんあったのでやるところの方が少ないのかなって思ってました😭!
    痛み止めしてても痛いみたいでめちゃくちゃギャン泣きしてます、、、
    先生が言うには輪ゴムでパッチンされる痛さって言ってました( ; ; )

• 12月28日
  • あっぷる

あっぷる

家山口市だから久米ならまぁまぁ距離あります😂
    でも子供のためだし毎日通うわけじゃないので検討します!
    ありがとうございます😊😊

• 12月29日

全然回答になってませんが…たぶんうちも同じ皮膚科で子どものレーザー治療のため行ってました!
本当態度悪くて嫌でした
質問しても
そんなに心配?とか言われて、医者じゃないし分からないから聞いてるのにって思いました。他にも腹立つこと色々言われましたが忘れました😅
結局レーザーは一瞬なので、完治するまで仕方なく通ってました😅

• あっぷる

あっぷる

なんとなくビーすけさんの言ってる皮膚科と同じ気がします、、、笑笑
    うち、レーザー当てる範囲が広くて治療終了に10年以上かかるってそこの先生に言われてるんですよね😭

• 1月3日

退会ユーザー

お返事がかなり遅くなりましたが…息子さん心配ですね😢
    うちも最初2〜3年と言われてましたが1年で終わりました!
    改善が早かったら少し早まるかもですね!
    今はレーザーも終わったので、何かあれば近所の皮膚科に行ってます☺️
    あんなに態度が悪い先生は初めてです。なんであんなに人が多いのか不思議です。人によるのかもですが…

• 1月8日
  • あっぷる

あっぷる

山口市の皮膚科ですか?
    うち10年以上って言われてるからまだまだ今のとこの先生と付き合わないとって思うと嫌気がさします😂😂

• 1月8日

退会ユーザー

そうです!そこしかレーザーがないと言われたので😫
    変えられるなら変えてもいいかもですね!嫌味言われそうですが😓

• 1月9日
  • あっぷる

あっぷる

やっぱりそうですか、、、😂
    もっとレーザー機器持ってる病院増やして欲しいですよね😂

• 1月9日