※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子ども、ムーニーLのオムツが背中漏れ。マミーポコのビッグがフィット。ビッグは早いですか?

オムツのビッグ、何ヶ月頃から使い始めましたか?9ヶ月になる子どもがかなりのムッチリどっしり体型です。うんちが必ず背中漏れします。オムツはムーニーのLサイズですが、試しにマミーポコのビッグ履かせたら結構いい感じにフィットします。背中もムーニーLより安心感があるように思います。でも9ヶ月でビッグって早すぎますよね?

コメント

mm

Moonyは少し小さめな作りをしてると思います!
メリーズは大きめなので使ってみてはどうですか?😉

ママリー

うちはムーニーをずっと使ってますが、3歳くらいのトイトレとオムツ併用してた頃がビッグでした😅
間違えて余ってたビッグを下の子に履かせていて、気づかなかったときはありますが…。

新人🔰

2歳3ヶ月のうちの子は腰回り細めなのでまだムーニーマンのMサイズですが、来月2歳になる友達の子はマミーポコのBIGサイズ履いてると言ってました😃
子どもによって体型はそれぞれなので合っていると思う物を使うのがいいと思いますが、生後9ヶ月でBIGと聞いたら確かに驚いちゃうかな⁉️

ᓚᘏᗢ

うちの息子は1歳になるちょっと前からビッグです!!
Lだと漏れたりオムツの跡が結構残ってて可愛そうかな?って思ってビッグです(*^▽^*)

ころ助

うちの子は8ヶ月入ったくらいからメリーズのビッグ履いてます🐷💦Lだとキツくて跡もつくし漏れちゃうのでコスト面辛いですがビッグに変えました。
メリーズはもともと大きめなので太もも太めちゃんにはオススメです✨