※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年30歳になります。歯の矯正したくてどんなことでも教えてほしいです…

来年30歳になります。

歯の矯正したくて
どんなことでも教えてほしいです。

去年12月に青ゴムをいれようのところまで
いきました。ですが、インフルになったり
嘔吐下痢になったり子どもがリンゴ病になり、
またコロナでのびましたが
来年30になるのでそれを気に頑張っていこうと
思っていますがまたやってくれますかね?
とりあえずは電話してまた連絡します。とは
言ったのですが、1年もたってやってくれますかね?
一応精密検査などしたのですが、
また最初からになりますかね?
その分は矯正開始からになってて
また検査などしたら2回分とられますかね、、?

前の歯が6本でてて口は閉じれなくて、、
もう痛いのがこわくてこわくて
抜歯は親知らずいれて8本といわれました。

先生はフレンドリーで
まだ数回しかあったことないですが、
印象はよかったです。
わたしのとこは田舎で40分ぐらいかかります。
別に専門医がいるわけではないです。

近くに歯医者さんの中に矯正歯科も
してるところがありますが、
手術は絶対と言われて、、、
矯正歯科は手術はしない方向で
頑張ります。でも途中で無理となるかも
しれません。と言われてます。

コメント