※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
家族・旦那

離婚して再婚して7年経ちます…前旦那の子供が13.18歳の子供がいます。今…

離婚して再婚して7年経ちます…前旦那の子供が13.18歳の子供がいます。今旦那の子供も1人居ます。先日旦那のスマホ設定を頼まれてしてたら、女の人とのショートメールでのやりとりがあり、聞いたら、メールだけだよ…暇だったからとの一言…1日中会話なしでいたら、旦那から、自分はしてるのに、俺はダメなのか?って…私?心当たりなかったんだけど…よく考えると…子供のことで前旦那に連絡してる事?って思い…それだとしたら…私は…悪いことしてるんだと思いました。でも、子供が20歳になるまでは、何かと連絡はしなくてはいけないし…それをよく思っていないのなら、離婚しかないかなって思ってます。同じ境遇の方いませんか?

コメント

®️

前旦那さんとのお子さんがもう大きいなら、前旦那さんとお子さんで連絡取り合うことは出来ないのでしょうか?
金銭的な事だったらモモンガさんが連絡取らないといけないのは分かるのですが、、

• モモンガ

モモンガ

上の子は、たまに連絡してるみたいなんですけど、金銭的な事もあり、縁を切る事がなかなか出来なくて…

• 12月27日
  • ®️

®️

金銭的な事って、月々の養育費決まってないんでしょうか?
    縁を切らなきゃいけないわけじゃないですけど、ある程度お子さんも大きくて自分達で連絡取れるわけですし、決められた額を毎月入れてもらってるなら、よっぽどの事情がなければ連絡取る必要もないかと思いますけどね💦もちろん今の旦那さんが嫌がってないのであれば連絡の頻度なんて気にする事ないでしょうけどね😅

• 12月27日
ぽんぽん

お子さんがそれだけ
大きいなら連絡とるのは
どーだろうって思います。
連絡とることって何か
ありますか?
うちはまだ息子は
9歳ですが、生後
2ヶ月の時に離婚して
以来本当に全く1回も
連絡とってないし連絡先も