※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めての妊娠、出産、育児について相談です。里帰りなしでワンオペ育児中。ストレス発散は外出が欲しい。外連れは難しく、1人での外出は大丈夫でしょうか。

初めての妊娠、出産、育児。
里帰りなし、旦那出張のため毎日がワンオペ、実家は頼れない。

でも我が子はよく寝る子で、可愛い愛おしい♡
私のストレス発散は
たまに帰ってきた旦那に娘を頼んで
スーパーや日用品の買い物に行くこと。
元々とってもアウトドアな私が家にいることは結構辛く、外に出れるのがストレス発散になります。
娘はまだ外連れて行けないし
1人なのでいいですよね?(;;)💧

コメント

にこやまサンバ

わぁー!娘を産んだ時の私が書き込んだのかと思ったぐらい状況似てます🙌✨

とってもしんどい状況なのに、文章から愛情がたっぷり伝わってきます💕

お買い物ぐらい大丈夫ですよ!もちろんコロナとか恐いけど、本当になーんにもどーこにも行けなくなっちゃいますしね😢
上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいる方は生後2ヶ月から支援センターデビューしてたりしますよ(*^^*)

私もアウトドア派なので、最初の1ヶ月は引きこもってしんどかったなー。。
1ヶ月経ったら割とアクティブに過ごしましたが🤣💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

コロナ対策はしつつ、スーパーや日用品買いに行くのがとってもストレス発散になるんです😂
    1ヶ月って慣れない子育てで1日あっという間ですが、早く1ヶ月健診の日に飛べないかなー。って毎日思ってます。笑
    早く娘を連れてお出かけしたいです♡

• 12月28日
nyapi(25)

私は産後とりあえず眠くてずーっとグータラしてましたが、出かける時は出かけてましたし、全然いいと思います、そとでてました!
ストレス溜まって気狂うよりは、ましかと🤲
必要必須の外出ですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

コロナがあるので、あんまり頻繁には出かけられませんが必要最低限はストレス発散のために行こうと思います!✌️

• 12月28日