※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が走りに行こうとしている雨の日、お風呂で赤ちゃんを泣かせてまで走りに行く理由が理解できない。


雨の日でも走りに行こうとする旦那が理解できない😇

赤ちゃん旦那がお風呂入れてくれて
そのあと私と上の子がお風呂入って
私が先に上がって上の子はまだお風呂でおもちゃで遊んでて
上がりそうにないから旦那にお風呂に入ってーって言ったら
走りに行くからまだ入んないよって

赤ちゃんも旦那抱っこしてるけど泣いてて赤ちゃんおっぱいみたいってお風呂場に置いていくし

この状況で雨もザーザー降ってるのに走りに行こうとする意味?と思って風邪ひくし意味わからんし2人とも私に預けようとする
とこ腹立つし

少し泣いてても抱っこしててよ!って感じ
どうせすぐくるんやから😤

コメント

deleted user

自由でいいですよね。
ほんと、なんかもう……自由でいいですよね。

私たちなら「美容院行きたいんだけど、子どもお願いできる?」て二人の子のことなのに何故か旦那にお願いして、子どもをどうするか前提で動いてるのに。

「俺走ってくる」で終わるこの差って、なんなんでしょうね。

  • ママ

    ママ

    ほんと自由ですよね!
    旦那テニスが趣味なんですけど
    昨日も昼頃に20時からテニス行ってもいい?
    私は趣味も楽しんでほしいし別に嫌ではないですが
    子供2人ともお風呂入れずに行ったから
    2人ともお風呂に入れて寝かしつけて
    旦那はテニスの時は22時半から23時に帰ってきます😇
    楽しんでもらえるのは全然良いんだけど、んーって感じですね😅

    • 12月27日