※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

お股のエコーで性別が不確定。女の子でいいか悩んでいます。旦那は女の子希望。皆さんの意見を聞きたいです。

このお股のエコーは女の子でいいと思いますか⁉︎
前回の検診(12月上旬)の時に性別を聞いたら、
ちょうどお股を見せてくれた事もあり
「女の子でいいと思う」
との事だったのですが…
やはり男の子のようにシンボルがついているわけでもないし、不確定だよなぁと思っています😓
皆さんの意見が聞きたいのですが、これは女の子で良いでしょうか⁉︎(エコー見にくくてすみません💦)
旦那が女の子がいい!と言っているので、産まれたら男の子だったーってなったら…と思っています😂

コメント

りえ

女の子だと思いますよ!
うちの娘も同じような感じで線が入ってました。

  • m75

    m75

    やっぱりそうなんですね!
    線も見えてるし…って事だったんですが、どこか不安で💦

    • 12月27日
  • りえ

    りえ


    わかりますよ!
    うちも女の子希望だったので、先生に女の子かなーって言われてから次の検診もまた次の検診も性別聞いたりしてました!笑

    • 12月27日
  • m75

    m75

    私も次の検診が年内にあるんですが、もう1回聞こ!と思っていました🤣

    • 12月28日
  • りえ

    りえ


    それがいいと思います!
    もう一回ちゃんと聞けたら安心して女の子の服が買えそうですね!

    • 12月28日
deleted user

女の子だと思います♥️
うちは男の子なんですが、シンボルがついてて、m75さんの赤ちゃんのオマタと全然ちがうと思いました😊

  • m75

    m75

    シンボル付いてると本当にそんなちゃんと見えるんですね😂
    隠れてただけで〜とかなったら…と思うと🤣

    • 12月28日
オムライス

線見えるので女の子だと思います😊

  • m75

    m75

    線があれば基本的には女の子で良いんですね😭

    • 12月28日
SUN&MOON

女の子だと思います!
でも、気持ちわかります笑
私も一人目の時毎回聞いてましたし、生まれるまで
「これで男の子だったら笑ってね」って周りに言ってました笑
なので、服とかも白や黄色も買ってありました🎶

  • m75

    m75

    男の子のように確実なシンボルが見えるわけじゃないから女の子って不確定だよなぁって思ってます😂
    私は誰かに言う時「多分女の子だと思う!」って言ってます🤣

    • 12月28日
もふ

うちも2人とも全く同じ様な感じでした!!!
女の子だと思いますよ🙆🏻‍♀️

  • m75

    m75

    2人ともと言う意見すごくありがたいです💦
    皆様うちの子もそんな感じでしたー!と言ってらっしゃるので、安心します☺️

    • 12月28日