※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

普段、ワンオペで毎日私が三人お風呂入れてます今日たまたま生理になっ…

普段、ワンオペで毎日私が三人お風呂入れてます
今日たまたま生理になって出血量も多いから
ちょうど休みで旦那がいたので三人お風呂入れてね
っていっても良い顔しないというかあからさまに嫌そう
三人?無理無理、みたいなことを平気で言う
私は24時間365日子供と一緒だし
毎日三人とお風呂入ってるのに…そんなこといえる神経がわからない
あなたは体洗う補助して湯につけるだけなのに
パジャマの用意して、保湿して、着させるのも私なのに
なぜそのくらいしてくれないかな、もう嫌になる

三歳の子がパパ嫌だ、ママがいいって言ったら
そんなこと言って嫌がるから風呂入れるの嫌なんよ
みんなで入ろうって言われて
みんなで入るって結局さ私の負担が増えるだけなのよ
服着せるのも拭くのも三人のうち誰か洗うのももう全部私
自分はゆっくり洗ってから、三人順番につれてきて〜だし
生理のときくらいゆっくり一人で入らせてよ
湯船に浸かるわけでもないんだし、シャワーだけでさっとあがるのに

24時間365日私が入れてるのに
はぁなんかもやもやする
一緒に暮らしている意味がない

コメント

雷注意

うちも同じように言ってきましたけど、

全然無理じゃないから私毎日やってるから大丈夫はいはいはい行ってらっしゃーーーい

って送り出しました👍

ちょっとぐらい強引に行きましょうよ♡

姉妹ママ❤

わたしのとこも同じ感じです!
なので、自分の子やねんし
子どもの事してもバチ当たらんよ!
むしろ、わたしから感謝される!はい、いってきてー!
って入れさせます😂