※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
ココロ・悩み

友達の彼氏が浮気相手との子を妊娠し、別れた後に入籍する予定。彼氏が友達の職場に来たら、自分と付き合っている時に妊娠している可能性が気になる。どうすればいいか悩んでいる。

わたしの友だちの話なんですが、、、。
1年くらい付き合っていた彼氏がいたみたいなんですが、
最近、浮気をしてその時に妊娠したみたいです。
結局、友達は彼氏とは浮気相手の子を妊娠したことは秘密にしたまま別れて、浮気相手と入籍する予定だと言っていますが、その浮気相手とは一回やって妊娠したらしいんですが、彼氏とは職場の部署が違うみたいだけど、その彼氏が友達の部署に来たらいつか大きくなっているお腹をみて、出産予定日とか知ったら自分と付き合ってる時に妊娠してるんじゃないんか?ってなりそうじゃないですか?そうなったら友達職場にいにくいですよね(笑)
果たしてうまくやっていけるんでしょうか、、、。

コメント

あまり妊娠について詳しくなければ別れてすぐできたことにすればバレなさそうですね🤭

mini

早産になったーとか言い訳すれば何とかなりそうな気がしました😅

なな

元カレが同じ部署になることがどれだけの確率であるか、ですよね。
産休に入れば出産予定日なんてはっきりわからないし、○月頃です〜くらいなら別れた後すぐって全然ありえるし、有給使って早めに産休入るかもだし、気にしなくて良いのでは?

ママリ

付き合ってる時に浮気して妊娠した!?彼氏と別れてすぐ妊娠した!?って思われても、私からしたらどっちもヤバいには変わりないので、私なら職場に居ずらいですねー。職場恋愛していたこと知っている人がいるなら尚更。
ですが、職場に居ずらくなっても自分が浮気したからだし自業自得って思います🤭