※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪市淀川区内か、阪急沿線で、キッズスペースあるおすすめの美容院あ…

大阪市淀川区内か、阪急沿線で、
キッズスペースあるおすすめの美容院
あれば教えてください🙇‍♀️♥️

出来ればショートカットが得意、
再現率の高いところだと嬉しいです🥺✨

気になってるお店は
L.C.E阪急十三
ってところなんですがちょっと店員さんが
派手な感じがして迷ってます😅

コメント

阪急豊中駅5分くらいのところに、オーロという美容院は託児所つきです!1年くらい通っていましたが、よかったですよ😍
美容院がある同じビルの上が無認可保育園になっていて、施術中はiPadで様子を見せてくれます

十三のそちらのお店は1年前に一度だけ行ったことがありますが、キッズスペースの中で切ってもらえるのですが、子どもが動きまわって毛だらけになるし、グズってしまい美容院さんが焦って仕上がりは最悪なことになり、子どもも私も毛だらけだし、良い思い出がないです😂笑
キッズルームにはDVDやおもちゃが揃っていたので、子どもたちだけで中で待ってくれるなら良いと思います!

場所は多分遠くなりますが、南堀江のアルシュというところもめっちゃ良かったですよ!
受付でパーソナルカラーや骨格診断をしてくれて、きちんと似合う髪型を提案してくれます。店員さんも堀江だけにお洒落でとてもセンス良いです😳
バッサリ切ったのですが、ババ臭くならずに大満足しています😂💓
ここもキッズルームで保育士さんが見てくれます。ホットペッパーはやっていなくて、HPにクーポンがあるのでそれを見たと言えば安くなります!

はじめてのママリ🔰

わー🥺♥️

色々詳しく教えて下さり
ありがとうございます😭✨
助かります☺️

さっそく豊中と南堀江調べてみます!

まこ︎𓃟

上の方がおっしゃっているアルシュ、三国にもあります🙋‍♀️
子供が保育園行くまではそこのキッズスペースで見てもらってる間にカットカラーしてました!カットも私はうまいと思いした!!