※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に熱っぽいだるさがあり、不安です。経験のある方、教えてください。

妊娠初期に熱っぽいだるさがあった方いらっしゃいますか?
現在6wになったばかりです。
昨日一時的に37.6度の発熱があってからずっとだるさが続いてます。
今朝起きてからはどんなに熱っぽくてだるくても、熱はありません。
そして寝ても寝ても眠たくて....
他の風邪症状もありません。
1人目はこのような事はなかったので不安です。
似たような経験のある方いたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の頃、熱っぽくだるい日が数日続きました😥
身体が熱い感じで熱も37°ちょっとありました💦
コロナが流行りはじめた頃だったので不安だったのを覚えていますが、妊娠初期症状だったようです。

マヨ

私はそんな感じでした!

熱っぽいだるい…って思ってちょうど生理予定日から1週間くらいだったので検査薬使ったら陽性でした!

熱はかったら36.9くらいでした